北京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 国際法律事務所のドーシー&ホイットニーは、中国商法雑誌が発表した中国商法卓越法律事務所大賞で銀行・金融部門賞を受賞しました。2017~2018年中国商法卓越法律事務所大賞は、世界中の企業の中国に重点を置く法律顧問、経営幹部、法律専門家から中国商法雑誌に寄せられた推薦や意見ならびに候補企業の代表的な案件、事例その他の優れた業績の評価に基づいて決定されます。



ドーシーの銀行業界グループは、中国の大手金融機関数社を含め、世界中の銀行にサービスを提供する250人を超える弁護士で構成されています。ニューヨークに拠点を置き、ドーシーの米国・中国業務グループ共同責任者を務めるラニア・サパースティーンは、次のように述べています。「中国の金融部門はドーシーが特に重視している分野であり、大手行や大手金融機関を中心に中国のお客さまに対する当事務所のサービスが評価されたことをとても光栄に思います。中国の数々の著名銀行や金融機関が当事務所の中国や米国の弁護士の助言を求めていることを誇りに思います。中国の金融機関が米国での業務を拡大させる中、今回の受賞に証明される通り、ドーシーではこうしたお客さまにサービスを提供する体制が整っています。」

ドーシーの上海事務所責任者のピーター・コーンは、次のように述べています。「ドーシーは、中国の広範にわたる業界にサービスを提供しており、競争の激しい銀行・金融部門で受賞したことを大変うれしく思います。」

ドーシーの中国事業は、過去の中国商法卓越法律事務所大賞での保険・再保険部門賞、中国商法年度取引大賞など、これまでに数多くの栄誉を手にしています。

ドーシー&ホイットニーについて

クライアントは1912年から、貴重なビジネスパートナーとしてドーシーに信頼を寄せてきました。米国、カナダ、欧州、アジア太平洋地域に拠点を置くドーシーは、クライアントの法務/ビジネスニーズに総合的かつ積極的なアプローチにより対応しています。ドーシーは、銀行、エネルギー、食品・アグリビジネス、ヘルスケア、鉱業・天然資源、官民プロジェクト開発の分野におけるリーダー企業を含む多様な業界で、世界で最も成功を収めている多数の企業のほか、主要非営利組織や政府機関の代理を務めています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Dorsey & Whitney LLP
Jeri Longtin-Kloss, +1 612-492-5315
longtin.kloss.jeri@dorsey.com

情報提供元:
記事名:「ドーシーが2017~2018年中国商法卓越法律事務所大賞の銀行・金融部門賞を受賞