サイバー・セキュリティーとクラウド変革の世界的専門VADが、強力な有機的成長と買収企業の統合により2017年目標を上回る売上高17億5000万ユーロを達成

パリ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 付加価値サービス・技術(VAST)グループのエクスクルーシブ・グループは本日、過去最高の財務業績を発表しました。これにより、当社は世界最大のサイバー・クラウド変革ディストリビューターの1社として確固たる地位を確立しました。2017年の総売上高は17億5000万ユーロとなり(2016年の12億7000万ユーロから38%増加)、当グループは現在、世界的規模で、サイバー・クラウド移行で信頼されるVADとなりました。

エクスクルーシブ・グループのオリビエ・ブレットメイエ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社の売上高は2年ごとに倍増してきましたが、今年度もこの記録を達成することができました。これは、当社独自の価値中心のモデル、製品ポートフォリオの強み、戦略的買収の機会を転換し統合する能力によるものです。当社の業績は今年も市場平均を上回り、約40%の前年比成長率を達成しました。また、サービスと規模に大規模な投資を行い、クラウド・サイバー・セキュリティー変革における世界的専門企業としての地位を明確に示しました。」

その他の財務ハイライト(2017年):

  • この業績は、強力な有機的成長(前年比16%)と、昨年のベネルクス(1月、TechAccess)および米国(7月、Fine Tec)での買収による追加の売上高によるものです。
  • BigTec(ビッグテック)の売上高は2億ユーロ以上に増加しました。世界的規模でのクラウド変革を求めて急増する企業の需要に対処しています。

ブレットメイエ最高経営責任者(CEO)は、さらに次のように述べています。「この数年、当社は市場浸透と加速へのアプローチを完成させ、急成長する付加価値提供業界の既成概念を完全に打ち破ってきました。現在、当社は事業を発展させて、この成功を市場全体に拡大し、最適な規模と遂行の効率性が必要な大量取引にさらに役立つようになることを目指します。」

カナリスのチーフアナリストであるアラスター・エドワーズ氏は、次のように述べています。「IT部門全体が抱える最大の課題の1つは、特にセキュリティー、ハイブリッドIT、デジタルのスキルが不足していることです。エクスクルーシブの目覚ましい成長は、このニーズに応えることに成功し、積極的な買収戦略を行ったことを示しています。その意欲的な目標を達成するためには、エクスクルーシブは発展の次の段階に踏み出す必要があります。これには経営の重点と強い意志が必要ですが、成功すれば、エクスクルーシブはサイバー・セキュリティー・クラウド変革における世界的な力になるでしょう。」

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

For Exclusive Group
Greg Halse
exclusivegroup@wearecohesive.com

情報提供元:
記事名:「エクスクルーシブ・グループ、年間売上高は5億ユーロ増加 – 売上高は2年ごとに倍増