starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワシントンDCがワシントンDCのダウンタウンで初のフォーブス5つ星ホテルに認定される



高級ホテルが目の肥えた旅行者向けの世界トップランクのホテルに加わる


ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワシントンDCは本日、2018年フォーブス5つ星ホテルに認定されたと発表しました。ワシントンDCのダウンタウンでこの権威ある認定を受けた初のホテルとなりました。豪華な旅行に関する世界的権威であるフォーブス・トラベルガイドは、世界中に匿名の専門調査員を派遣し、サービスと施設に焦点を当てた最大800項目の客観的基準に照らしてホテル、レストラン、スパを評価しています。わずか15カ月前に開業したばかりのこのホテルは、中心部のペンシルベニア通りの旧郵便局の敷地に建っています。








マネジングディレクターのマイケル・ダムリンコートが幹部の募集・選考を監督し、そのチームが建設・開業段階を通じてホテルを率い、最高水準のサービスの卓越性とお客さまへの献身の取り組みを熱心に行ってきました。



ダムリンコートは、次のように述べています。「私はトランプ・オーガニゼーションのビジョンを聞いていましたので、2014年に旧郵便局を初めて見た時から、他の世界の首都の最高級ホテルと競争できる高級ホテルを想像していました。ここは卓越したホテルに必要な3要素を備えています。中心部の立地、象徴的で記憶に残るデザイン、そして最も重要なものとして、お客さまの期待する行き届いたサービスと文化的意識です。このホテルは、ワシントンのダウンタウンで最高のホテルとして正式に認定されました。」



1958年以来、多くが熱望するフォーブスの5つ星アワード認定は、ホテル業界で最も厳しい800個以上のサービスポイントから成るホスピタリティ基準が設定されており、その基準を満たしたホテルは世界に200軒もありません。開業から1年でこの認定を獲得するのは稀なことであり、ダムリンコートのこのホテルに対するリーダーシップとビジョンの証しです。



首都の公式デスティネーション・マーケティング組織であるデスティネーションDCのエリオット・L・ファーガソンII社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ワシントンDCのホテルの優れたサービス・製品提供が評価されたことは朗報です。トランプ・ホテルが権威あるフォーブス5つ星リストに追加されたワシントンDCで2番目のホテルとなったことを誇りに思います。非常に短期間に認定されたことは快挙であり、正当な評価です。」



複数のホテルでフォーブス5つ星の栄誉を受けたことを祝し、トランプ・ホテルズは2泊で予約されたお客さまに3泊目の宿泊料金を50%オフとする特別期間限定プロモーションを提供します。このプロモーションは、すべてのホテルで有効であり、2月20日から3月31日までの予約でご利用いただけます。



トランプ・オーガニゼーションのエリック・トランプ執行副社長は、次のように述べています。「トランプDCは間違いなく世界で最も象徴的で目を見張るホテルの1つですが、この認定が実現したのは当社の素晴らしいホテル・チームとその比類のないサービスのおかげです。」



トランプ・インターナショナル・ホテル・ワシントンDCは、同じくフォーブス5つ星ホテルに認定されているトランプ・ホテルズのブランド・ポートフォリオに属する4軒の姉妹ホテルに加わります。その4軒は、トランプ・インターナショナル・ホテル&タワー・バンクーバー、トランプ・インターナショナル・ホテル&タワー・ニューヨーク、トランプ・インターナショナル・ホテル&タワー・シカゴ、トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキです。



フォーブス・トラベルガイドは、世界中の高級ホスピタリティ施設評価の代表的存在です。フォーブス・トラベルガイドの詳細については、ForbesTravelGuide.comをご覧ください。フォーブス・トラベルガイドの星評価法の詳細については、こちらをクリックしてください。



トランプ・インターナショナル・ホテル・ワシントンDC



最近開業したトランプ・インターナショナル・ホテル・ワシントンDCは、16フィートの高い天井、高い窓、美しく修復された歴史的な木工装飾、輝くクリスタルの燭台とシャンデリアを備えたワシントンDCで最大級の263室の贅を尽くした客室とスイートを擁しています。35室のスイートには、ペンシルベニア通り沿いに専用入口があるトランプ・タウンハウスが含まれます。6300平方フィートの内部空間を持つこのスイートは、ワシントンDC最大で最も豪華なスイートであり、国内でも最大級です。当ホテルでは、DCの高級ホテルで最大の1万3200平方フィートの豪華なプレジデンシャル・ボールルーム、1万平方フィートのイヴァンカ・トランプのスパフィットネスセンター、シェフのデビッド・バーク氏によるDC初のBLTプライムレストランなど、計3万8000平方フィートの会議・イベントスペースも提供しています。



トランプ・ホテル・グループについて



トランプ・ホテル・グループは、世界的に有名なホテル・ブランドであり、トランプ・ホテルズサイオン・ホテルズ&リゾーツアメリカ・アイデア・ホテルズの管理会社です。経験豊富なホテル業界人のエリック・ダンジガーが率いるトランプ・ホテル・グループは、ドナルド・トランプ・ジュニアとエリック・トランプが統括するトランプ・オーガニゼーションの一員です。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Trump Hotel Group
Patricia Tang, 202-868-5010
Director, Sales
&Marketing
ptang@trumphotels.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.