ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 有力暗号パブリッシング・プラットフォームのZloadrは、人気の高いコンテンツおよびオンラインツールの一部を近い将来、さまざまな言語で提供すると発表しました。Zloadrのプラットフォームへの世界的なアクセスを改善し、オンライン情報と国際トレーダーとの間の大きなギャップを橋渡しすることを目的に、プラットフォームの機能の一部がスペイン語、ドイツ語、ポルトガル語、フランス語、イタリア語、インドネシア語、ロシア語、中国語、日本語を含む多言語で提供される予定です。


Zloadrの世界的なプレゼンス、認知度、アクセスを向上させるこの取り組みは、暗号通貨とブロックチェーン技術に対する関心が世界中で高まる中で明らかにされました。このことは、Zloadrのようなプラットフォームにとって、増加の一途をたどる需要を満たすと同時に、拡大し続けるユーザーのニーズ、要望、嗜好に応えるための国際的なサービスの拡充が急務となっていることを物語っています。

多くの国で、未来の暗号化に目が向けられている兆しが見られます。スペインでは、暗号通貨のダッシュ(DASH)とBitnovoとの提携により、スペイン国内の1万店以上の小売店舗で暗号通貨が使用できるようになりました。ポルトガルでは、暗号通貨により得た利益を非課税とすることが最近発表されました。ロシアでは、中央銀行が多国的暗号通貨を提案しています。日本社会でも、暗号通貨が急速に受け入れられるようになっています。

多言語選択の導入の第一段階では、当社のプラットフォームの中でも最も人気の高いオンラインツールならびに世界のZloadrのユーザーが頻繁に利用している情報サービスが対象となります。具体的には、ZloadrのICOカレンダー、暗号通貨換算計算機および暗号通貨時価総額リストで言語選択機能を利用できます。ゆくゆくは、他の機能やツールも多言語サービスの対象に加えられる予定です。

Zloadrの担当チームは、今回のサービス拡大の第一弾として、最も便利で有益な以下の3つのオンラインツールを選びました。IOCカレンダーには、過去、現在および今後の新規コイン公開(ICO)スケジュールがまとめられており、通貨計算機は、さまざまな暗号通貨の価値を計算できるため、ユーザーが行動を起こすべき最良のタイミングを判断する際に役立ちます。暗号通貨時価総額リストには、流通しているあらゆるトークンとコインの時価総額が表示され、その時々の市場の概況を包括的に把握することができます。

今回の多言語サービスの導入は、年初からZloadrが相次いで発表しているサービス拡大策の一環です。数週間前にも、Zloadrは暗号ニュース配信の拡大を目的としたナイジェリアのザ・ガーディアン紙との提携を発表しました。さらに、最も注目すべき動きとして、Zloadrの創立者による新規プロジェクトであるスマート契約プラットフォーム「DocTailor」のリリースが明らかにされました。

Zloadrは、ブロックチェーン技術の幅広い浸透を促進するための新しい手法の開拓と、暗号通貨の利点の紹介に取り組んでいます。これにより、当社のプラットフォームは、今後も世界有数の暗号通貨情報の配信元となり、最新のニュース、直近の市場時価総額のほか、多言語によるICOカレンダーや計算ツールを含むトレーダーのためのデジタル・サポートをユーザーに提供しています。

Zloadrについて

Zloadrは、インフルエンサーの力を利用するブロックチェーン上で初のバイラルなデジタルニュース出版プラットフォームです。Zloadrはコンテンツを配信し、世界各地のコンテンツ・クリエーターのために収益を拡大しています。

原文はbusinesswire.comでご覧ください:http://www.businesswire.com/news/home/20180201006035/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Zloadr Limited
Dominic Brown, +44 7951 811 718
Chief Operation Officer
dominic@zloadr.com

情報提供元:
記事名:「暗号プラットフォームのZloadrが言語選択を可能にして国際的アクセスを容易に