starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マーリー・ナチュラル、高級カナビス製品を発売


ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ボブ・マーリーの公式カナビス・ブランドのマーリー・ナチュラルは本日、カナビスおよびライフスタイル製品の幅広いコレクションを発売しました。これは、私たちへの癒やしや鼓舞に関してこのハーブが持つプラスの可能性に対するボブ・マーリーの長年にわたる信念への深い敬意の下にデザインされました。








ボブ・マーリーの娘のセデラ・マーリーは、次のように述べています。「私たちは、特にカナビスと人々がそれをどう理解するかに関して前向きな変化が起きている有望な時代に生きられて幸運です。私の父は、非常に多くの人がこのハーブが持つ自然の癒しの力を称賛するのを見てとても喜んでいると思います。父の71回目の誕生日に合わせて、マーリー・ナチュラルの製品を世界の人々と共有できて非常にうれしいです。」



マーリー・ナチュラルの初の製品ラインには以下が含まれます。




  • 地元で調達された天然・路地栽培カナビスの花とオイルの4カテゴリー


  • 大麻種子油の保湿力とジャマイカの植物をブレンドした天然由来のボディケア製品ライン


  • 持続可能な方法で栽培されたアメリカン・ブラック・ウォルナット材と手吹き耐熱ガラスで作られた喫煙・保管・準備用アクセサリーのコレクション



路地栽培カナビスの花とオイル



マーリー・ナチュラルのカナビスの花とオイルは、持続可能な栽培実践に取り組む経験豊富な生産者が運営する地元農場で手作業により選別されています。露地栽培で自然で、有害な農薬、化学薬品、肥料を使用しないマーリー・ナチュラルの全製品は、有効性、純度、安全性のテストを経て明確に表示されています。最初はカリフォルニア州でのみ入手可能ですが、マーリー・ナチュラルのカナビスの花とオイルの販売は、2016年にカナビスが合法なその他の米国の州に拡大し、2017年には海外にも拡大します。マーリー・ナチュラルのカナビスの花とオイルは4カテゴリーで利用可能で、それぞれは収穫の状況により異なる株を使用しています。




  • マーリー・グリーンは、マーリー・ナチュラルを使い始める方にお勧めのハイブリッド株を使用しています。マーリー・グリーン株は、サティバの脳への効果とインディカの肉体的リラックスを組み合わせたバランスの良いTHCレベルを備えています。マーリー・グリーン株は、いつでもご使用いただけます。


  • マーリー・ゴールドは、その他のカナビス株に比べてより多くの脳の体験を生み出し得る力強い高揚効果を提供するサティバ株を使用しています。マーリー・ゴールド株は、昼間の使用に適しています。


  • マーリー・レッドは、CBDに富んだ株を使用し、CBDとTHCを有益な割合で組み合わせています。CBDに富んだカナビスは、THCの高い株の精神活性作用がなく、抗炎症、鎮痛、抗不安効果を患者と消費者に提供すると頻繁に報告されています。マーリー・レッド株は、いつでもご使用いただけます。


  • マーリー・ブラックは、より肉体的な全身体験を求める愛好家にお勧めのインディカ株を使用しています。マーリー・ブラック株はTHCが高く、夜間の使用に適しています。



ジャマイカの植物を配合した天然由来大麻種子ボディケア



マーリー・ナチュラルのボディケア・ラインでは、大麻種子油の保湿力とジャマイカの植物(生姜、レモングラス、ターメリック、苦瓜など)を組み合わせた天然由来処方を提供しています。すべての処方には、低温圧搾され必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6を豊富に含む大麻種子油が含まれています。すべての処方は、パラベンや硫酸エステルを使用せず、動物実験も行っていません。ボディケア製品は、www.MarleyNaturalShop.comを通じて全国的に入手可能であり、2016年半ばからは米国の一部の小売店舗でご入手いただけるようになります。大麻種子のボディケア製品は、エッセンシャル・オイル・ブレンド、ボディローション、ボディウォッシュ、ボディ用軟膏、ハンドクリーム、固形石鹸、リップクリームなどです。



持続可能な方法で栽培したアメリカン・ブラック・ウォルナットのアクセサリー



直感的なデザインにジャマイカ風のアクセントをバランス良く組み込んだマーリー・ナチュラルの喫煙・保管・準備用アクセサリーのコレクションは、喫煙の儀式を祝う目の肥えたハーブ愛好家のために用意されたものです。コレクションは、持続可能な方法で栽培されたアメリカン・ブラック・ウォルナット材と手吹き耐熱ガラスで作られた製品で構成されています。各製品は、耐久性、便利な維持管理、快適な手触りを確保するよう設計されています。アクセサリーは、喫煙用合法ハーブの使用のみを目的に設計されており、タバコ製品の使用には適さない場合があります。このコレクションは、www.MarleyNaturalShop.comを通じて全国的に入手可能であり、2016年半ばからは米国の一部の小売店舗でご入手いただけるようになります。コレクションには、テイスター、スプーンパイプ、スチームローラー、バブラー、グラインダー、準備用トレー、保管器具が含まれます。



立ち上がり、ボブ・マーリーの前向き、社会正義、自然尊重のメッセージを広めよう



ジャマイカとカナビスの禁止によって被害を受けてきた地域社会の両方にお返しをしようと、マーリー・ナチュラルはグローバルギビングの協力を得てライズアップ(Rise
Up)という名の慈善イニシアチブを創設しました。グローバルギビングは、寄付提供者と世界中の草の根プロジェクトを結ぶ世界的な非営利団体です。ライズアップは、人々がお互いと環境に気を配る包括的で思いやりのある地域社会に対するボブ・マーリーのビジョンを反映する慎重に選んだ世界中のプロジェクトに資金を提供します。



マーリー・ナチュラルのゼネラルマネジャーのTahira
Rehmatullahは、次のように述べています。「私たちと家族にとって、マーリー・ナチュラルが誠実さと強固な社会的良心と共に事業を行うことが極めて重要です。私たちは、環境・社会面で責任ある方法で当社の製品を調達しています。ボブ・マーリーはそれを望んだだろうと考えるからです。私たちはライズアップを通じて、ジャマイカと禁止によって被害を受けた地域社会にお返しをする活動にも取り組んでいます。この活動は、当社が世界に事業を拡大する中で、規模と範囲が拡大するでしょう。」



ライズアップに関する詳細は、www.MarleyNatural.com/RiseUpでご入手いただけます。



マーリー・ナチュラルについて



マーリー・ナチュラルは、私たちへの癒やしや鼓舞に関してカナビスが持つプラスの可能性に対するボブ・マーリーの長年にわたる信念への深い敬意の下に作られたボブ・マーリーの公式カナビス・ブランドです。マーリー・ナチュラルの詳細については、www.MarleyNatural.comをご覧いただくか、#MarleyNaturalを使用してソーシャルメディア上の議論をフォローしてください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Marley Natural
Zack Hutson, 206-402-9122
zack.hutson@privateerholdings.com
or
C+C
Suzette
Riley, 206-409-1960
sriley@cplusc.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.