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クラウドPOS市場は、年平均成長率(CAGR)21.5%で成長し、2030年までに143億米ドルに達すると予測される





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2021年のクラウドPOSの世界市場規模は26億米ドルであった。2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)21.5%で成長し、2030年には世界のクラウドPOS市場は143億米ドルに達すると予測されます。

クラウドベースPOSは、クラウドベースPOSとも呼ばれています。取引処理のための情報が遠隔地のクラウドサービスを通じてもたらされるプロセスである。



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市場に影響を与える要因



職場の生産性向上に対する需要の高まりが、クラウドPOSの世界市場の成長を後押しすると考えられます。また、小売業者は、売上高の増加、記録の維持、優れた顧客サービスを提供するために、信頼性の高いPOSシステムを必要としています。そのため、クラウドベースやウェブベースのPOSシステムは、今後数年間で人気が高まると予測されています。

クラウドPOSシステムにより、従業員や管理者はビジネスの販売数を効率的に監視・管理することができます。さらに、クラウドPOSシステムによって、意思決定者は消費者からの様々な要求に応じてコストを調整することができます。したがって、このようなシステムの利点は、分析期間中にその需要を急増させる。

小売業界の急成長とオンラインサービスへの傾倒の高まりは、予測期間を通じて世界のクラウドPOS市場の成長をエスカレートさせるでしょう。

プライバシーやデータセキュリティの懸念が、世界のクラウドPOS市場の成長を制限する可能性があります。逆に、中小企業におけるクラウドベースのシステム採用の増加が、調査期間中の市場に利益をもたらすと思われます。



COVID-19の影響分析



COVIDの大流行により、小売店やレストランは対人サービスのために閉店を余儀なくされた。その結果、経営者や管理職は配送やオンライン注文に頼ることが多くなりました。したがって、世界のクラウドPOS市場にとって有益であった。 COVID-19の大流行による厳しい制限と、急速に拡大するパンデミックの恐怖は、オンライン小売プラットフォームにとって有益なものであった。様々な小売業者がウェブサイトを開発し、視聴者の需要に応えるために協力関係を結びました。さらに、オンライン決済の人気上昇と政府や地方自治体による奨励は、クラウドPOS市場にとって好都合なものとなっています。

地域別分析

アジア太平洋地域のクラウドPOS市場は、最大の市場として台頭すると予測されます。これは、より多くの顧客を獲得するために、Eコマースプラットフォーム間の競争が激化していることに起因しています。また、革新的なソリューションの採用が進んでいることも、クラウドPOS市場を前進させる要因となっています。クラウドPOSソリューションは、小売業者の記録管理、顧客ロイヤルティの向上、売上の増加、ビジネスプロセスの効率的な最適化などを支援します。このようなクラウドPOSのメリットに関する認知度の向上が、同地域におけるクラウドPOSの需要を促進するものと思われます。さらに、急成長する小売業界と新しいインフラは、調査期間中にクラウドベースのPOSサービスの需要を急増させるでしょう。



市場の競合他社



セジッド

UTCリテール

スクエア社

ショップキープ

ショッピファイ

B2Bソフト

PARテクノロジー

インテュイット

ライトスピード

オラクル

その他の有力企業



市場細分化



クラウドPOSの世界市場は、コンポーネント、サービス、組織、アプリケーション、地域に焦点を当ててセグメント化されています。

コンポーネント別展望

ソリューション

サービス

サービス別

実装と統合

トレーニング&コンサルティング

サポート&メンテナンス

組織規模別の見通し

中小企業

大企業

アプリケーション別展望

小売・消費財

旅行・ホスピタリティ

メディア・エンターテイメント

運輸・物流

ヘルスケア

地域別の展望

北アメリカ

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

西ヨーロッパ

イギリス

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

その他の西ヨーロッパ地域

東欧

ポーランド

ロシア

その他の東欧諸国

アジア太平洋地域

中国

インド

日本

オーストラリア・ニュージーランド

アセアン

その他のアジア太平洋地域

中東・アフリカ(MEA)

UAE

サウジアラビア

南アフリカ共和国

MEAの残りの部分

南米

ブラジル

アルゼンチン

その他の南米地域



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