starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神戸牛を使ったラーメン専門店『神戸牛ジャンキー29』2020年3月16日(月)オープン!



神戸牛ジャンキー29


牛骨出汁・牛肉 100%神戸牛 クレイジー贅沢使い


神戸牛ジャンキーまぜそば


クレイジー神戸牛ジャンキー

この度、神戸・大阪市内で神戸牛取扱量世界No1の神戸牛鉄板ステーキで展開する神戸牛 吉祥グループが、三宮センタープラザに神戸牛ラーメン専門店をOPENいたします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/208747/LL_img_208747_1.jpg

神戸牛ジャンキー29



吉祥グループは、鉄板ステーキで展開をしてきましたが、もっと多くの人に神戸牛を身近に楽しんで欲しいと願い神戸牛を使ったラーメン店の業態開発をスタートしました。ただし、普通では面白くないと思い普段敷居が高いイメージの神戸牛を“ジャンキー”に食べてほしいので『神戸牛ジャンキー29』と店名を付けました。

神戸牛1頭買いだからこそできる神戸牛の牛骨100%のラーメンを提供いたします。





■神戸牛ジャンキー29が特別な理由

1)神戸牛をジャンキーに食べるという贅沢

神戸牛のラーメン専門店をオープンすると決めた時、やはりラーメンは中毒性があり、“ジャンキー”な食べ物であるべきだと考えていました。世の中に神戸牛を“ジャンキー”に、また豪快に食べられるお店がなかったので、そんなラーメンの商品開発にチャレンジしてきました。そこで、できたのが「神戸牛ジャンキーまぜそば」と「神戸牛ジャンキーラーメン」です。



神戸牛ジャンキーまぜそば 980円

クレイジージャンキーまぜそば 1,480円

※価格は全て税抜き



クレイジージャンキーは、神戸牛ミンチ、神戸牛チャーシュー、神戸牛レアチャーシューの3種類の神戸牛をクレイジーに使用。各チャーシューは、3種類の異なる部位を使用しており、さらには神戸牛の魅力を最大限引き出すために、各チャーシューで調理方法まで変えるクレイジーっぷり。神戸牛3種類の部位が1杯で食べられるまぜそばは、他のお店ではなかなかありません。



2)神戸牛1頭買いだからこそできる神戸牛の牛骨100%のスープ

大量の神戸牛の牛骨を使用して、長時間で丁寧に炊いたスープは、手間暇掛かったラーメン。神戸牛1頭買いだからこそできる贅沢スープは絶品。神戸牛ジャンキーでは、濃厚白湯と清湯の2種類のスープを用意しています。



特製 濃厚白湯ラーメン 1,380円

特製 神戸牛中華そば 1,380円

※価格は全て税抜き



特製は、神戸牛バラ、神戸牛チャーシュー、神戸牛レアチャーシューの3種類の神戸牛を使用。全て神戸牛で織りなされているラーメンです。



3)夜は、神戸牛煮込みを名物商品とした『神戸牛大衆酒場』としてラーメン店と2つの顔を持つ

夜は、さらに神戸牛を柔らかく煮込んだ煮込みを名物商品とした神戸牛大衆酒場としてオープン。神戸牛で煮込みをする事じたい大変贅沢で、さらにお求めやすく480円で提供。神戸牛でどんどんお酒が進んでしまいます。





■店舗情報

店名 : 神戸牛ジャンキー29

場所 : 〒650-0021

兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9-1-008 センタープラザB1

電場番号: 078-391-2329

定休日 : 不定休

URL : https://www.koubegyuu.com/





■会社概要

●神戸牛 吉祥グループ

〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目2-1 建栄ビル701

TEL:078-392-1129

FAX:078-332-0830

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.