うまとみらいとの進化


サポートスタッフ

競馬情報サイト『うまとみらいと』(運営元:オクリバント株式会社、本社:福岡県早良区)は、2019年11月2日に競馬サイトでは日本初*となる『コンシェルジュサービス』を開始いたしますのでお知らせいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/195874/LL_img_195874_1.jpg
うまとみらいとの進化

『うまとみらいと』ホームページ: https://miraito.collabo-n.com/ (会員登録無料)


競馬情報サイトうまとみらいとは、「全国の競馬ファンの夢を実現させたい」その一点だけを見据えて、これまで多くの競馬情報を提供してきました。しかし、ユーザーによっては自分に必要な情報が集められない、最適なツールの選択ができない、使いこなせないといった問題がありました。この問題に終止符を打つため、うまとみらいとは徹底的なサポート体制を整え、競馬情報サイトとして日本で初めての試み*となる「コンシェルジュサービス」を開始いたします。
*自社調べ


【サービスの概要】
競馬に対するあらゆる要望に対し、うまとみらいとが保有する全てのデータ、サービス、ノウハウを用いて、可能な限りお応えいたします。これにより、会員一人ひとりの要望に合わせた最適な提案が行えることになり、競馬への不安や悩みを解消し、純粋に競馬を楽しめるようになります。


【サービスの特徴】
■馬券を買うまでの作業が一切不要
これまで、一般的に競馬ファンが馬券を買うまでには、以下のように多くの作業を必要としてきました。

・競馬新聞や競馬サービスなど情報源を選択
・必要なデータ、情報集め
・状況に合わせたレース選び
・情報、データを考慮した馬の絞り込み
・予算、目的に合わせた券種、点数選び

コンシェルジュサービスでは、会員が一言要望を伝えるだけでこれら全てをうまとみらいとが対応いたします。その結果、レース前の煩わしい作業が一切不要になり、会員がしなければならないことは、馬券を購入することだけ。多くの作業や次のレースを考えることなく、純粋に目の前のレースを楽しむことができます。


■会員の心強い味方
馬券を買うまでには、勝負するレースの選択や応援する馬の選択などをはじめ、非常に多くの判断をする必要があります。また、その判断は基本的には自分一人で決定してこなければなりませんでした。

コンシェルジュサービスでは、競馬で困ったことがあれば気軽に相談ができる距離感を重視しています。これまで一人で不安を抱えながら判断していたことも、うまとみらいとのサポートスタッフの提案によって、判断ミスによるリスク軽減や不安の軽減を目指します。


【リリース詳細】
リリース日: 2019年11月2日
内容 : 競馬情報コンシェルジュサービス
特長 : 競馬に対するあらゆる要望に応え、純粋に競馬を楽しんでいただくサービス。

うまとみらいとURL: https://miraito.collabo-n.com/ (会員登録無料)


【会社紹介】
運営元:オクリバント株式会社
本社 :福岡県福岡市早良区野芥4丁目18番15号


【一般の方からのお問い合わせ先】
TEL : 0120-660-711
メールアドレス: miraito@miraito.collabo-n.com

情報提供元:@Press
記事名:「競馬情報サイトでは日本初*!“コンシェルジュサービス”を11月2日(土)リリース