不妊治療費を30,000円分で買取ります。さらに妊活グッズ(2万円相当)を抽選でプレゼント

妊娠前デトックスラボ株式会社(本社:東京都渋谷区東、代表取締役:松田 あやこ)は、赤ちゃんを授かりたいと願う方に少しでもスムーズに妊活が進めてほしい!そんな思いであなたが支払った不妊治療費の領収書と絶望感をまるごと買取る「『不妊治療費』買取キャンペーン」を実施することになりました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/195728/LL_img_195728_1.jpg
不妊治療費を30,000円分で買取ります。さらに妊活グッズ(2万円相当)を抽選でプレゼント

少子化問題は深刻化の一途をたどっております。先日のニュースでは「出生数が推定より2年も早く90万人を割る」と報道されました。(日本経済新聞・電子版)また、不妊治療に取り組むご夫婦を描いた映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」(10月4日公開、配給:東急レクリエーション)も公開され、大変話題になっています。
「赤ちゃんがほしい」と不妊治療に取り組む方は年々増加していますが、不妊治療費は保険適用外で全額自己負担であるため、「不妊治療費の金銭的な負担が多くて苦しい」「助成金の基準も厳しく、十分とは言えない」など多く声を聞くようになりました。

妊娠を望み、不妊治療に取り組む方々は金銭的な負担、仕事との両立、周りからのプレッシャー、不安に耐えながら、いつか授かることを信じ妊活に取り組んでいます。

SNSでは『不妊治療費の保険適用外おかしくね』等の声も叫ばれています。
そこで妊娠前デトックスラボは不妊治療でかかる様々な「負担」と妊活中に抱えるなんとも言えない複雑な気持ち、不安も含め、あなたの妊活を買取るキャンペーンを実施することにいたしました。


■あなたの不妊治療費、30,000円分で買い取ります
現在、妊娠を望み、不妊治療に取り組んでいる方々からは不妊治療費の保険適用化を求める声がSNSで「不妊治療費が保険適用外っておかしくね」などのハッシュタグと共に、社会への不満、将来への不安の声が高まっていることをご存知でしょうか。
不妊治療は金銭的な負担の他、体への負担、心の負担、仕事にも大きな負担があります。
実際にかかる金銭的な負担と体の負担、そして、仕事との両立など、様々な問題に直面しながら必死で活動され、「今月こそは」という期待と、ダメだった時の絶望感、そして終わりの見えない治療と増えるばかりの負担にさらなる絶望感が襲いかかります。
にもかかわらず、各地域の助成金制度は一部の高額な治療に限られ、所得制限や年齢の制限もあります。
赤ちゃんを望む全ての方が安心して必要な妊活に取り組める社会をつくりたい・・・。
そこで、妊娠前デトックスラボ株式会社(本社:東京都渋谷区東、代表取締役:松田 あやこ)はそんな現状の中でも赤ちゃんを授かりたいと願う方に少しでもスムーズに妊活が進めてほしい!そんな思いであなたが支払った不妊治療費の領収書と絶望感をまるごと買取る「『不妊治療費』買取りキャンペーン」を実施することになりました。


■キャンペーン概要
妊娠前デトックスラボはあなたの不妊治療の「負担」、複雑な気持ち、不安、「治療以外に何をすればいいの?」という疑問などをまるっと買い取ります。(※)
現在、妊活をしている方、不妊治療を受けている方、不妊治療は受けていないが妊活にお金を使っている方(サプリメントや治療院など)が対象です。

※妊娠前デトックスラボから30,000円分のプログラムや商品をプレゼントとしてご提供します。
※現金での支給はいたしませんのでご了承ください。

□応募対象者
妊活・不妊治療に取り組んでいて何かしらの費用負担をおこなった方。

□キャンペーン実施期間
10月11日~11月30日
※予告なく早期に終了することもございますのであらかじめご了承ください。

□プレゼント内容
「全員に3つのプレゼント!」
-1つめのプレゼント-
「国内トップの産婦人科医がお忍びで何人も通う妊活サロンが教える『妊活がうまくいかない理由と一つの解決策』」無料小冊子(WEB版)

-2つめのプレゼント-
「妊娠前デトックスラボ会員様限定の6ヶ月のサポートプログラムを配信(Eメールでお届けします)<通常20,000円>

-3つめのプレゼント-
妊娠前デトックスラボの初回体験プログラムを10,000円引きにてご優待<通常29,490円>

さらに「抽選でプレゼント!」
妊娠前デトックスラボの妊活サポートサプリメントセット(2万円相当):10名様

※申込はお一人1回限りです
※プレゼントのお受け取り状態によりご利用分が30,000円に満たなかった場合でも残金の精算などはございません。

□応募の流れ(30,000円分のプレゼント受取方法)
応募フォームにメールアドレスご入力いただき、ご入力いただいたEメールに「アンケート」をお送りします。アンケートの入力をもって応募完了になります。
完了後、後日ご入力いただいたメールアドレスにプレゼントをお贈りいたします。
なお、応募内容を妊娠前デトックスラボで確認させていただいた後からのご連絡となりますので3営業日~5営業日ほどお時間を頂く場合があります。


■応募方法
「ご応募」と「アンケート回答」だけで3分以内で終わります。
ステップ1:「ご応募」
下記のフォームよりメールアドレスを送信。

ステップ2:「アンケート回答」
応募確認メールに記載されているURLより妊活についてのアンケート回答。

ステップ3:「当選発表」
ご記入いただいたメールアドレスに当選情報が送付されます。

応募フォーム
https://detoxlabo.com/news/1479/

<プレゼント受取方法に関するご注意事項>
※ご入力いただいたメールアドレスに、『正式なエントリーフォーム』をお送りしますので、ご確認をお願いいたします。
(迷惑メールフォルダへ振り分けされる場合がございますのでご注意ください)。
※ドメイン指定をされている方は、ドメイン(detoxlabo.com)の受信許可設定をお願いいたします。

<応募前に必ずご確認ください>
※ご入力いただいたコメント、回答は、個人情報が特定されない条件のもと、妊娠前デトックスラボの今後の企画・コンテンツ、および国や自治体への提案活動に利用させていただく場合がございます。
※今回のプレゼントは「妊娠前デトックスラボを初めてご利用いただく方」のみとさせていただきます。


【「妊娠前デトックスラボ」の実績】
妊娠前デトックスラボは妊娠前の身体作りをサポートする専門施設です。
実証を重視したプログラムは高い評価を受け、国内トップの大学病院の産婦人科医を始め、不妊治療専門医、芸能人、モデルの方々も多く通う妊活サロンです。
また、「健やかな赤ちゃんでいっぱいの社会に」をテーマに、妊娠前の身体作り、妊娠期に必要なことなどのセミナー、啓蒙活動を行っています。

<実績>
・統合医療生殖学会2016年「子宝相談優秀賞」受賞
・学術研究会での成果発表(過去2回)
・妊活専門誌にて「授かるお食事」監修
・妊活専門誌にて「妊娠前デトックス特集ページ」監修
・その他、医学誌への掲載多数
・カウンセリング満足度97%
・これまでに、のべ6,796名にカウンセリングや施術、測定を実施

<主な活動>
・妊娠を望む女性向けの体質改善のための妊活サロン運営
・サプリメント開発
・医療機関と提携して不妊要因の解明、妊孕性を高めるためのプログラムの研究開発

<サロン概要>
店舗名 :妊娠前デトックスラボ(恵比寿サロン)
所在地 :東京都渋谷区東3丁目17-16 今井ビル2階
アクセス:JR恵比寿駅西口徒歩3分
営業時間:10:00~21:00
定休日 :月曜・日曜・祝日

情報提供元:@Press
記事名:「『不妊治療費』を30,000円分で買取りキャンペーン実施!不妊治療・妊活がスムーズに出来る社会を目指し、赤ちゃんを望む方々の負担を減らす取組み