starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「hummel(ヒュンメル)」×「roarguns(ロアーガンズ)」2大ブランドのスペシャルコラボレーションが実現!機能素材を使用したアイテムなどを9月中旬より販売!



【hummel×roarguns】コラボレーションロゴ


イメージ1


イメージ2


イメージ3

株式会社志風音(本社:神奈川県鎌倉市 代表取締役:西村 健太 以下「志風音」)はファッション分野における企画製造販売で業務提携をするデンマーク発のスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」と「LOVE&PEACE」をテーマに国内外で活動しているファッションブランド「roarguns(ロアーガンズ)」とのコラボレーションを発表いたします。機能素材を使用したアイテムなど9月中旬より販売スタートいたします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/193248/LL_img_193248_1.jpg

【hummel×roarguns】コラボレーションロゴ





■概要

世界45か国以上で展開し、デンマーク発の伝統的なスポーツウェアと、スポーツMIXスタイルを提案する「hummel」とアメリカンカルチャー・ミュージック・アートなど、デザイナーが見てきた様々なストーリーをクロスオーバーさせ、オリジナリティを追求した「roarguns」とのコラボレーションが実現。それぞれのブランドの魅力をクロスオーバーさせる事でオリジナリティを求め、従来であればモード・ストリートを得意とする「roarguns」に、長く本物のスポーツウェアを作ってきた「hummel」が融合する事により両ブランドに新しいテイストを生み出しており、ファッション性の高いアイテムがスポーツウェアならではのプライスゾーンで手に入る、魅力的なコラボラインです。

そんな両ブランドが打ち出すのは、“スポーツ×ストリート”をテーマとした、先端的で、随所に拘りの光るラインナップを展開。コラボラインオリジナルのアイコンが特徴的です。アイコンの組み合わせ配置から、プリント・加工・刺繍まで、「roarguns」のオリジナルラインでも見られるように細かい手法にも拘り、さり気なくデザイン性を強調出来ます。素材は上質かつ機能性の高いものをピックアップしており、着心地や耐久性にも優れておりますので従来のスポーツウェアとしての機能も充分に兼ね備えています。ONスタイルにも、OFFスタイルにも着用出来るシーンを選ばないウェアを展開します。



イメージ

https://www.atpress.ne.jp/releases/193248/img_193248_2.jpg

https://www.atpress.ne.jp/releases/193248/img_193248_3.jpg

https://www.atpress.ne.jp/releases/193248/img_193248_4.jpg

https://www.atpress.ne.jp/releases/193248/img_193248_5.jpg

https://www.atpress.ne.jp/releases/193248/img_193248_6.jpg





■商品に関して

価格帯:[Tシャツ]¥5,000~¥5,500、

[スウェットパーカ]¥12,000

[パンツ]¥11,000~¥13,000

[アウター]¥16,000

[レギンス]¥5,000

[帽子]¥4,000~¥4,500

[ヘアバンド・リストバンド]¥1,600~¥1,800

[バッグ]¥6,500~¥8,000



■販売展開に関して

SHIFFON公式online store: http://www.shiffon-online.jp 、roarguns取り扱い店にて発売。





■各ブランドについて

【hummel】

「ヒュンメル」はスタッド付きのサッカースパイクを開発し、1923年に創業。不可能を可能にするシューズと、胴体が大きく理論上飛べないといわれるマルハナバチが、努力を重ねて飛べるようになった逸話を重ね合わせ、マルハナバチを意味する「hummel」をブランドネームとロゴに採用している。98年には、レトロトレンドに着目したスポーツファッションをスタートするなどして、ヨーロッパを中心に世界45カ国以上に進出している。



【roarguns】

2002年SSシーズンよりコレクションスタート。ブランドコンセプトに「LOVE&PEACE」を掲げ、様々な表現でブランドからのメッセージとして伝えている。アメリカンカルチャー、ミュージック、アート、スポーツ等、様々な文化の中で育まれたアイデアをクロスオーバーし、アイテムを再構築する事でオリジナリティを追及している。ブランドアイコンのクロスガンモチーフは、2004年SSのテーマ「ウエスタン」から誕生した。通称、PEACE MAKERと呼ばれる銃身の長いピストルをクロスさせ、凶器となるピストルに対してのアンチテーゼを表現している。2005年AWシーズンより「roarguns」名義にてパリでの展示会も開始し、各国で高い評価を得ている。





■『志風音』会社概要

SHIFFONは、ファッション分野における企画・生産・販売・販促の全工程を行う自社一貫体制を活かし、幅広く展開しております。保有(またはライセンス契約)しているファッションブランドを中心に、スポーツブランド・キャラクター・アーティストなどのプロパティを使用し、インラインのコレクションを展示会形式で発表するブランドとしての側面と、OEM/ODM商社としての側面も併せ持つほか、海外メゾンブランドの企画・生産・販売・国内総代理店業務を行っております。また、2019年よりランドセルと付属・周辺アクセサリの企画・生産・販売も行っております。



<株式会社 志風音|SHIFFON Co., Ltd.>

設立 :2004年6月

資本金 :4,000万円

代表取締役 :西村 健太

本社所在地 :神奈川県鎌倉市今泉台4-25-22

支社 :東京|大阪|千葉(ロジスティクスセンター)|

中国-煙台|イタリア-フィレンツェ

東京支社所在地:東京都中央区日本橋馬喰町1-8-4

TEL:03-6666-4321



・事業内容

紳士婦人服、紳士婦人肌着、紳士婦人服飾雑貨の企画、輸入、生産、卸販売、OEM/ODM事業

同上の輸出、小売業、海外メーカーの代理店業務



主要取引先:百貨店、専門店、量販店、海外18カ国



◇公式オンラインストア: https://www.shiffon-online.jp/

◇公式Facebook : https://www.facebook.com/ShiffonOnline

◇公式Twitter : https://twitter.com/shiffon_online

◇公式Instagram : https://www.instagram.com/shiffononline/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.