starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

国産生姜で夏の冷えに負けない、ちびだら飲みドリンク 常温でもおいしい『ジンジャールイボスティー』発売!



ジンジャールイボスティー


アンケート結果


ちびだら飲みに最適


国産生姜とルイボスティーのブレンド茶

コンビニ、スーパーマーケットなどのプライベート商品を主に製造する飲料メーカー、株式会社サーフビバレッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:播野 裕史)は、2019年春夏商品として、常温でもおいしく飲める国産生姜とルイボスティーのブレンド茶「ジンジャールイボスティー」(希望小売価格:オープン)を2月25日(月)に発売いたしました。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/178348/LL_img_178348_1.jpg

ジンジャールイボスティー



「ジンジャールイボスティー」

製品サイト: https://surf-bev.com/lineup/gingerrooibos/

販売サイト: https://item.rakuten.co.jp/surf-bev/gingerrooibos/





【商品特徴】

■生姜素材の新しい提案

国産生姜とルイボスティーでじんわり、スーッとする味わいに。春夏の時期に生姜素材を提案します。



■女性に嬉しいポイントがたくさん

女性のライフスタイルに1日中寄り添う飲料です。1日を通してゆっくり飲む「ちびだら飲み」をしても最後までお楽しみいただけるような、常温でもおいしいブレンドに仕上げました。心と体を気遣う方へ、ヘルシーイメージの強い素材をブレンドしました。さらに飲む時間帯を選ばないノンカフェイン、ノンカロリーです。





【開発背景】

■多くの女性が夏にも冷えを実感

当社が行った調査によると、30代~60代女性の85%が夏にも冷えを感じていることが判明。そこで、当社の商品企画チームが、働く女性の室内での飲用シーンに着目して開発しました。じんわり温まる生姜と人気のルイボスティーを合わせ、さらにおいしく、女性の需要に合ったブレンドを提案したいという思いから生まれた商品です。



<夏に冷えを感じたことがありますか?>

はい :85.0%

いいえ:15.0%



・アンケート方法 :WEB調査(みんなのプロジェクトより)

・アンケート期間 :2019年1月15日~1月20日

・有効回答数 :227名(30~60代女性)



アンケート結果: https://www.atpress.ne.jp/releases/178348/img_178348_2.png





【新商品概要】

商品名 : ジンジャールイボスティー

容量 : 500ml

希望小売価格: オープン

発売日 : 2019年2月25日(月)

製品サイト : https://surf-bev.com/lineup/gingerrooibos/

販売サイト : https://item.rakuten.co.jp/surf-bev/gingerrooibos/





【会社概要】

商号 : 株式会社サーフビバレッジ

代表者 : 代表取締役社長 播野 裕史

所在地 : 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-60-5

設立 : 1992年(平成4年)9月

事業内容: 清涼飲料水製造販売

資本金 : 1億円

URL : https://www.surf-bev.com/

Facebook: https://www.facebook.com/beverage.surf/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.