復興支援プロジェクト


豪雨被災地の現状 1


豪雨被災地の現状 2


豪雨災害に負けず美味しく育ってくれたみかん

株式会社エフエム愛媛(本社:愛媛県松山市竹原町、代表取締役社長:砂野 孝明、以下 FM愛媛)の公式インターネット通販サイト「FMマルシェ」は、2018年11月28日より西日本豪雨による復興支援のため、FMマルシェ内に復興支援特設サイトを開設いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/172672/LL_img_172672_1.jpg
復興支援プロジェクト

「FMマルシェ」
https://fmmarche.jp


■開設背景
7月におきた西日本豪雨により、愛媛県も甚大な被害がありました。愛媛県によると9月12日現在で農林水産業の被害総額は595.4億円にも上ります。多くの方からの支援やボランティア活動などのご協力をいただき、少しずつ復興に向かっています。しかし、通常の生活ができない、撤去作業が続いているなど、まだまだ苦しい生活を送っている方もたくさんいらっしゃいます。そこでFMマルシェでは、愛媛県産品をたくさんの方に購入していただくことで復興支援につなげていきたいと考え、「食べる支援」と銘打って愛媛の“おいしい”を取り揃えました。


■「FMマルシェ」サイト概要
FM愛媛が県内の選りすぐりのアイテムを愛媛県内、全国の皆さんへお届けする通販サイトFMマルシェから「愛媛県産品」をネット通販で販売。また、FMマルシェでの売上金の一部を義援金として愛媛県を通じて寄付いたします。ご購入いただいた方への負担はありません。愛媛県産品をお買い上げ頂いた金額の中から寄付を行います。

こちらの支援は、復興までに5年から10年の歳月がかかる為、長期的に行っていきます。
詳細につきましては、下記までお気軽にお問い合わせください。


■会社概要
商号 : 株式会社エフエム愛媛
代表者 : 代表取締役社長 砂野 孝明
所在地 : 〒790-8565 愛媛県松山市竹原町1丁目10番7
創立 : 昭和56年4月17日
事業内容: FMラジオ放送の企画・制作
資本金 : 500,000,000円
URL : http://www.joeufm.co.jp


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社エフエム愛媛
Tel:089-945-1111

情報提供元:@Press
記事名:「復興支援特設サイトを開設