starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リトアニア体験のFacebook投稿プレゼントキャンペーン!スマホで簡単にチェックできない「リアルな体験」を募集



リトアニアでカヤック


リトアニアでキノコ狩り


リトアニアで熱気球


リトアニアで結婚式

リトアニア政府観光局は、リトアニアでの体験をFacebookに投稿し、リトアニアの工芸品やアクセサリー、チョコレートなど現地で選んだ賞品を20名にプレゼントするキャンペーンを開催します。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171324/LL_img_171324_1.jpg

リトアニアでカヤック



■開催の背景

今日では、様々なコンテンツがスマートフォンやタブレットから見ることができます。たとえば観光地の歴史的なスポットから豊かな自然まで、旅先のあらゆる情報を指先でチェックすることができます。しかし、ガジェットから得られないものは“リアルな体験”。特にミレニアル世代が旅先で求めるのは、まさにリアルな“体験”なのです。



リトアニアの魅力は首都ビリニュスの美しい旧市街の街並みだけではありません。リトアニアには知られざる魅力がたくさんあります。

たとえば、熱気球に乗って世界遺産の街を見下ろしたり、カウナスではモダニズム建築巡りにショッピング、田舎の豊かな森でキノコ狩りやベリー摘み、川でカヤック、リトアニア式サウナなど、リトアニアでしかできない体験がたくさんあります。

ぜひ、実際に体験した“あなただけのリトアニア体験”を、ハッシュタグ『#わたしのリトアニア体験』をつけて投稿してください。まだリトアニアを訪れたことがない方も、再訪を望む方も、皆さまからのリアルな体験をもとに、リトアニアの魅力を再発見してください。

リトアニア体験を投稿してくれた方から20名の方にプレゼントを差し上げます。また、選ばれた写真はリトアニア政府観光局公式SNSで紹介いたします。





■応募概要

<応募期間>

2018年11月21日(水)~12月16日(日)



<応募方法>

STEP1:リトアニア政府観光局の公式Facebookをいいね!

STEP2:Facebookでキャンペーンの投稿記事をシェア

(シェアすることが応募条件となります)

STEP3:#ハッシュタグ『#わたしのリトアニア体験』をつけて

あなたのリトアニア体験を投稿してください

STEP4:応募完了!



※TOP20に選ばれた方の体験のお写真は、リトアニア政府観光局公式Facebookにてシェアさせていただきます。(12月末頃を予定)



TOP20に選ばれた方にはコメント欄でお知らせします。後日リトアニアのローカルなお土産をお送りしますので個人情報をお伺いいたします。(プレゼントには食品が含まれる場合がございます)



<注意事項>

TOP20に選ばれた写真はリトアニア政府観光局公式SNSでシェアさせていただきますので、ご了承の上ご応募ください。名前の公表はいたしません。添えられたコメントは編集してシェアする場合があります。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.