お盆に帰ってプレゼントキャンペーン


はからめ 商品内容

株式会社グローバルエンジニアリング(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:荒川 健一)は、認知症と嗅覚の関係性に着目した、簡易チェックキット「もの忘れアルかなチェック はからめ」を、“お盆に里帰りする方”に向けて、通常より安い特別価格で提供するキャンペーンを開始いたしました。2017年8月末まで、数量限定での提供となります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133350/LL_img_133350_1.jpg
お盆に帰ってプレゼントキャンペーン


購入ページ: http://hakarame-jp.com/

国民病ともなりつつある認知症は、高齢化にともなって患者数も年々増加しています。厚生労働省の予測によると、8年後の2025年には患者数が現状の1.5倍にまで膨れ上がり、65歳以上の高齢者の5人に1人は認知症患者になるとされていますが、未だに確実な治療法がないのが現状です。この現状を改善する一助になれるよう、本キャンペーンを実施することにいたしました。


【「お盆に帰ってプレゼントキャンペーン」について】
価格: ペアセット 4,000円(通常:9,000円)
単品 2,500円(通常:4,500円)
期間: 2017年7月10日(月)~8月31日(木)
販売: はからめ公式通販サイト(GEオンライン)
http://hakarame-jp.com/
※価格は全て税抜
※海外発送は対応しておりません
※ギフト対応はしておりません


【「はからめ」について】
「もの忘れアルかなチェック はからめ」とは、認知症の発症リスクを超早期の段階で簡単・気軽にセルフチェックできるキットです。認知症と嗅覚の関係は広く知られており、本キットは、認知症に関係の深いニオイのカード10枚をこすり、どんなニオイを感じたかを選択肢制の解答用紙にチェックし、同封の返信用封筒でお送りいただき、10日程で結果レポートが届きます。
認知機能低下の傾向を早期に発見するためには定期的にチェックを行うことが望ましいですが、“いきなり病院はちょっと…”という方には、まずは現状の嗅覚状態を知ることが大切な第一歩となります。
「はからめ」は、カードをこすってニオイを嗅いで結果をポストに投函するだけなので、自宅で気軽に認知症チェックが行えます。今回のキャンペーンをキッカケに、家族で万が一の早期対策ができるよう、お試し特別価格にて提供します。
[実用新案 第3191887]

・はからめ 商品内容
https://www.atpress.ne.jp/releases/133350/img_133350_2.jpg


【研究への取り組みについて】
健康で長生きできる可能性がたくさんあることを多くの人に伝えるため、当社では今まで培ってきたIT技術と大学の研究機関や医療機関に協力を仰ぐことで、共同開発による相乗効果の可能性を追求しています。


【会社概要】
会社名: 株式会社グローバルエンジニアリング
所在地: 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19
設立 : 1998年2月25日
代表 : 代表取締役社長 荒川 健一
URL : http://www.global-eng.co.jp/

情報提供元:@Press
記事名:「嗅覚による認知症チェックキット「はからめ(R)」お盆の里帰り期間に合わせ特価キャンペーン開始