starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“磁気の力”で疲れの悩みや美をサポート!「磁気治療ベルト」を9月28日発売



ウエスト骨盤ヒップと3つの効果


腰のコリを緩和します


使用説明


磁気の力と程よいストレッチ

磁気治療機器を販売している株式会社ドゥッシュドゥッスゥ(本社:東京都港区、代表取締役:樋口 智也)は、9月28日より医療機器「磁気治療ベルト」を販売いたします。



http://www.zikichiryouhonpo.com/shopdetail/000000000017/

http://item.rakuten.co.jp/dessus-d/g1000-054/

http://www.dessus-d.com/shopdetail/000000009910/





【開発背景】

当社は、東京青山で2001年よりオリジナルのバレエウェアなどを販売しています。バレエはとても脚や腰に負担のかかるスポーツです。どうにかして体の疲れを軽減させることができないか、と日々考えておりました。

会議を行う中で、案の一つとして浮上したのが“磁気の力”です。副作用のある薬とは違い、地球に昔からある磁気なら安心安全であると考えました。当社では、すでに発売中している「磁気治療レッグウォーマー」が3万枚以上の販売実績をあげています。今回発売する「磁気治療ベルト」は、「磁気治療シリーズ」の最新作として試行錯誤を重ねた結果、完成した商品です。





【「磁気治療ベルト」に関して】

筋肉を酷使するプロのダンサーの腰のケアのために開発された磁気治療ベルトは、磁力を用いることで、血液中にあるイオンの流れまで良くすることができ、血管を広げてより早くコリや疲れ、老廃物を流してくれる効果があります。医療機器のため、安心して使用することができますし、効果もプロの鍼灸院医師のお墨付きです。





【何故「磁気治療ベルト」なのか】

ベルトに配置された永久磁石が筋肉の血行を促進することで腰のだるさや痛みなどを緩和する効果が期待できます。

また、足の冷えや婦人科疾患や腸のトラブルなどにお悩みの方は普段から臓器や血管が集まる腰部・仙骨部・腹部を冷やさないことが非常に重要です。普段から腹巻のような感覚で手軽に使用することができます。





【「磁気治療ベルト」とは】

2枚重ねのベルトはサポート力抜群で、腰を支えるサポーターの役割もしてくれます。正しい姿勢をキープしたい時、重いものを持つ時など様々なシーンで使用できます。表面がすべて面ファスナーになっているので、サイズ調整がしやすくピッタリフィットします。きつめに締めたい時もゆったり当てたい時も、自在に調整できます。骨盤位置に巻けば、開いた骨盤を引き締め、整え、体幹を安定させ、正しい姿勢を支えてくれます。また2重になっているベルトは骨盤へのサポートだけではなく、外部のベルトをずらして骨盤とヒップに使えば、ヒップアップができるようになっています。小さくたためてコンパクトに持ち運べるので、旅行やスポーツなどにとても便利です。





【商品概要】

<「磁気治療ベルト」>

商品コード:G1000-065

価格   :6,980円(税込)

サイズ  :M ウエスト56cm~78cm

      L ウエスト70cm~100cm

素材   :ポリウレタン40% ポリエステル30% ナイロン30%

生産国  :日本

認証番号 :220AIBZX00090000(家庭用永久磁石磁気治療器)

カラー  :ブラック





<各種販売先>

磁気治療本舗( http://www.zikichiryouhonpo.com/ )

Dessus Dessous( http://www.dessus-d.com/ )

Dessus Dessous 楽天店( http://www.rakuten.ne.jp/gold/dessus-d/ )





【今後の展開】

当社はSPA製造小売りを貫いてまいりましたが、これだけの効果があるものは世界中に広めるべきと考え、卸売事業も展開していく所存です。磁気治療商品にご興味がある小売店の皆様お気軽にお問合せください。





【会社概要】

株式会社ドゥッシュドゥッスゥ

設立  :2001年11月

資本金 :300万

従業員 :27名 パートアルバイト含む

代表者 :代表取締役 樋口 智也

事業内容:バレエウエア バレエ用品 アパレルの販売

     バレエスタジオの運営

     2015年10月 磁気治療本舗運営開始
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.