PC取引画面(イメージ)


ロゴマーク


スマホ画面1(イメージ)


スマホ画面2(イメージ)

Jトラスト株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:藤澤 信義)の連結子会社であるJトラストフィンテック株式会社は、ビットコイン取引サービス『J-Bits』を、2016年6月20日に開始いたしました。

詳細URL: https://www.jbits.jp/


1.『J-Bits』お客様向けウェブサイトの公開及び取引口座開設の
  受付開始予定日時

2016年6月20日(月) 12時(正午)頃


2.『J-Bits』の概要
Jトラストフィンテックは2015年8月よりブロックチェーン情報サイト「コインポータル」を運営しており、日本国内における仮想通貨関連の情報基盤確立とコミュニティの醸成をすすめてまいりました。その活動理念として「金融サービスとして通用するクオリティで仮想通貨取引サービスを提供する」という指針を常に有しており、その第一歩として情報の拡充をコインポータルの運営という形で進めてきました。今回の取引サービスの提供はその第2弾として、同様の理念に基づき実施するものです。


『J-Bits』の考えるサービスの強みは以下のとおりです。

(1) 幅広い情報をその場で確認
『J-Bits』は、投資とは公正で幅広い情報に裏打ちされて行われるべきものと考えています。そのため「ビットトレーダー(※)」では、国内有数のビットコイン情報サイトである「コインポータル」と完全連携することで、投資判断に役立つ様々な情報をアプリ内から簡単に参照いただくことが可能となります。

※ ビットトレーダーとは、ビットコインを取引するために必要な情報を全て簡単操作で実現することができる『J-Bits』の取引ツールであり、AndroidとiPhoneのどちらの環境でも利用できます。

(2) 競争力のあるレートを提供
『J-Bits』は多くのビットコイントレーダー・マーケットメーカーの発注を最大限に呼び込むことで、革新的な取引スペックを提供いたします。

(3) お客様の情報を厳重に管理
『J-Bits』の運営会社であるJトラストフィンテックは、当社の100%子会社です。ビットコイン事業を金融サービスとして真正面から取り組み、お客様の個人情報の保護・管理を徹底してまいります。また、お客様へのログインIDとパスワードのお届けも、身分証明書記載の住所へ簡易書留送付にて厳正にお届けいたします。


ビットコイン事業はまだまだ市場として未開拓で新しいサービスです。『J-Bits』はお客様にとって必要な安全性とは何かを常に考え、「世界で一番安心して利用できるビットコインサービス」を目指してまいります。

『J-Bits』の概要につきましては、下記ウェブサイトをご参照ください。
詳細URL: https://www.jbits.jp/


3.今後の見通し
本件が当社連結業績に与える影響につきましては軽微であります。


【会社概要】
商号   : Jトラスト株式会社(東京証券取引所 市場第二部上場)
本社所在地: 〒105-0001 東京都港区虎ノ門一丁目7番12号
             虎ノ門ファーストガーデン
設立   : 1977(昭和52)年3月
代表   : 代表取締役社長 藤澤 信義
資本金  : 536億円
URL    : http://www.jt-corp.co.jp/


(注) 本リリースは情報提供を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。

情報提供元:@Press
記事名:「ビットコイン取引サービス『J-Bits』6月20日に開始 コインポータルと完全連携×競争力のあるレートを提供