starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梅雨時期におすすめ「洗濯マグダッシュ」インターネット販売開始



嫌な臭いも気になりません
部屋干しをするときに気になるのが、生乾きの嫌な臭いです。この部屋干しの嫌な臭いを脱臭してくれるのがマグネシウムを使用した生活用品メーカーMARUMARTが販売する「洗濯マグダッシュ」です。

「洗濯マグダッシュ」は、洗濯物一緒に入れると洗剤を使う必要がなく、何度も繰り返し使える優れものです。6月8日よりアマゾン、楽天などで、インターネット販売を始めています。

自然環境に優しく安全
「洗濯マグダッシュ」は、高純度のマグネシウム99.95%を使い水素を含む弱アルカリ性の水を生成させ、部屋干しの嫌な臭いの原因となるカビや汚れをキレイに落とします。使い方はとっても簡単で、専用のネットにマグネシウムを100グラム入れて、洗濯物と一緒に洗うだけです。

使用できる回数は、1個100グラムで約300回、毎日1回の洗濯なら約1年間は使うことができます。

「エコサイクル」活動を スタート
使用後の「洗濯マグダッシュ」のマグネシウムは、専用ネットから取り出せば、農業用や土壌改良剤として再利用がすることができます。

今後の取組としては、リサイクル性が高いマグネシウムを回収し、マグネシウムを施肥した畑や田んぼで、農業体験など、自然環境について安全に楽しむイベントを計画中です。

「洗濯マグダッシュ」は、生乾きの臭いを取り除くだけでなく、川や海に流れる水もキレイになって環境に優しい商品です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※MARUMARTのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/214396

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.