starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

話題のブッシュフードを使ったグルテンフリースイーツ!



旬のみかんを使ったグルテンフリースイーツ
有機栽培の野菜や、話題のスーパーフードを使った料理で人気の「アニバーサリーガーデン」では、旬の素材を使ったグルテンフリーのスイーツが定期的に登場します。

今月は、冬が旬の甘いみかんが主役の「自然栽培みかんのカラメリゼ ワトルシードのタルト」。提携する農家が栽培した安心・安全なみかんと、話題のブッシュフードを使ったタルトです。

ブッシュフードとは?
タルトに使用されるワトルシードは、健康志向の人の間で注目されるブッシュフードのひとつ。ブッシュフードとはオーストラリアの先住民であるアボリジニが、古来より食してきた動植物や天然のハーブなどのこと。健康面で非常に優れているとして、今注目されつつあります。

アカシアの種子であるワトルシードは、香ばしく、ココアのような風味が特徴的。スイーツに取りいれるのにぴったりのブッシュフードです。アレルギーの人や、ダイエット中の人でも安心して食べられるタルトは、2018年1月31日(水)まで楽しめます。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※八芳園のプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.