starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

現代女性の”乾燥くすみ”に着目!『DEW ブライトニング美白』ラインが新発売



気候や環境の変化で乾燥していく肌…。そんな現代女性の肌に着目した化粧品が登場しました。
カネボウ化粧品は、美滴エイジングケア(※)シリーズの『DEW』より、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、うるおって透明感のある明るいハリ密肌へ導く「ブライトニング美白」ラインを発表しました。ブライトニング美白化粧水「ブライトニン グローション」、ブライトニング美白乳液「ブライトニングエマルジョン」、ブライトニング美白クリーム「ブライトニングクリーム」の3製品が3月16日に発売されます。
またカネボウ化粧品は、20代~40代の働く女性300人を対象に、気候と環境の変化と肌に関する調査の結果を発表しました。
(※年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと)

働く女性の8割が肌の乾燥に悩んでいる
働く女性に気候や環境の変化は肌に影響すると思うかと聞くと9割が「影響する」と答えました。調査では、働く女性の半数がほぼ一年中エアコンを使用し、約7割がエアコンの使用時間が長くなったと感じているようです。
8割の働く女性が「肌が乾燥している」と実感しており、肌の悩みについて聞くと、「鏡に写った自分を見て、顔色がさえないと感じることがある」、「夕方になると疲れて見える」など、6割以上の女性から顔に関する悩みが挙がる結果となっています。

現代女性の「乾燥くすみ(※)」には、しっかりとうるおいを与えることが重要
気象予報士で美容ライターの大貫未記(おおぬき みき)さんに聞いたところ、一般的にエアコンの効いた空間は乾燥しやすく、夏はエアコンで冷やされた汗とともに肌の水分が奪われてしまうとのこと。特に三寒四温で気温差を感じやすいこの時期は、肌に負担が大きく、肌の油分と水分のバランスが乱れるなど、肌の乾燥でキメが乱れやすくなるそうです。
大貫未記さんは、「しっかりとうるおいを与え、乾燥によるくすみにアプローチして、顔全体の印象を明るくしていきましょう。」と対策をコメントされています。
(※乾燥によるくすみのこと。)

肌にうるおいを与えるDEWの「ブライトニング美白」ライン
近年の気候・環境の変化によるくすみにアプローチするため開発されたのが、DEWの「ブライトニング美白」ラインです。長年のヒアルロン酸研究(※)と心地よさを追求した五感設計はそのままに、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、乾燥によってくすんで見える肌にうるおいを与え、透明感のある明るさとハリで肌全体を満たします。
(※ヒアルロン酸研究から生まれた保湿成分)

またカネボウ化粧品は、「ブライトニング美白7日間体験セット」を抽選で15,000名にプレゼントするキャンペーンをDEWブランドサイトにて実施しています。期間は、3月5日(火)から3月31日(日)まで。DEWの「ブライトニング美白」ラインを試すチャンス。お肌の乾燥に悩んでいる人は、応募されてみてはいかがでしょうか。

【参考】
※カネボウ化粧品「DEW」
https://www.kanebo-cosmetics.jp/dew/

※「ブライトニング美白7日間体験セット」プレゼントキャンペーン
https://www.kanebo-cosmetics.jp/dew/campaign/1903_brightening/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.