女子の“はたらく”をもっと楽しく
株式会社トラスト・プランが運営するウェブメディア「Cinq(サンク)」が、美容家の松下侑衣花さんによるコンテンツを2019年7月5日にスタートしました。

「Cinq」は、日々の仕事を楽しくするための情報やキャリアアップにつながる資格の情報、人気職種で活躍している女性のインタビュー記事などを配信。

フランス語で「5」という意味をもつタイトルには、5日間のライフワークをもっと楽しく自由で充実したものにするための情報をユーザーと同じ目線や切り口で発信するという思いがこめられています。

毎週金曜日にボディ磨き情報を更新
今回スタートした連載を担当する松下侑衣花さんは「美金(金曜日の夜に美しくなるために活動すること)」を提唱する美容家。「Cinq」では「美金」にちなんで毎週金曜日にコンテンツを更新します。

2019年7月5日に配信された第1回のテーマは「背中のザラザラ&ニキビ対策に! 視線を引きつけるなめらか背中の作り方」。

2019年7月12日に配信予定の第2回は「垂れ尻さよなら。ぷりっと上向きヒップの作り方」を予定しています。

(画像はプレスリリースより)
(画像はCinqより)


【参考】
※株式会社トラスト・プランのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※株式会社トラスト・プラン
http://www.trustplan.jp

※Cinq
http://cinq.style

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「「美金」を提唱する美容家の連載がスタート