1杯で29種類の栄養補給が可能
株式会社レバレッジが、2019年7月1日に新商品「ザ・ボーテ」を発売しました。

「パーソナルトレーナー研究所」のプロジェクト第1弾として開発された「ザ・ボーテ」は、1杯で29種類の栄養素をまとめて摂れる「オールインワン・美容プロテイン」。

開発にあたっては300人のパーソナルトレーナーが監修。さらにパーソナルトレーニングジムに通っている人300人にもアンケートを実施し、消化のしやすさや内蔵に負担がかかりにくいことなどの課題をクリアした製品が完成しました。

持ち歩きやすい個包装も魅力
「ザ・ボーテ」は、吸収速度の異なる3種のたんぱく質(卵白・ホエイ・大豆)を配合することで偏りないたんぱく質の補給を実現。脂肪燃焼しやすい体質作りをサポートします。

さらにたんぱく質の消化を助けるパパイヤ酵素、腸内環境をととのえる乳酸菌、血液の原材料となる鉄・銅・ビタミンB6などが配合されています。

栄養面だけでなく味にもこだわり、飽きのこないショコラ風味で水でも豆乳牛乳でもおいしく飲むことが可能です。
(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社レバレッジのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※株式会社レバレッジ
http://www.lev.co.jp

※ザ・ボーテ
https://theboute.com

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「パーソナルトレーナーが監修した「美容プロテイン」