starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スポーツクラブ年間パスポートプレゼント! オトナスクエア「新しい私、花ひらく」キャンペーン



50代はまだまだこれからいろいろなことにチャレンジしていける年代です。「新しい何かに挑戦してみたい」と思っている人も多いのではないでしょうか。

50代女性のための学べるオンラインサービス『オトナスクエア™』を運営するP&Gが、50代女性に向けて「新しい私、花ひらく」キャンペーン を4月19日(金)から開始しました。

50代女性が輝く人生のために大切だと考えているのは「健康な身体」
オトナスクエアが50代の会員8,000人を対象にした調査によると、「充実した生き方や輝く人生のために大切なもの」を問う質問に対し、最も多かった回答が「健康的な身体」(5,859人)でした。

また、今後スポーツを楽しみたいかという質問には、「積極的に楽しみたい」「新しいことにトライしたい」「まずは何か始めてみたい」を含め、8割以上の人がスポーツをしたいと考えていることが分かりました。

さらに、今後始めたいスポーツについて聞いてみたところ「ストレッチ、体操、ヨガ」と答えた人が2,562人で1位。2位がウォーキング、ランニングの2,116人で、3位の水泳を大きく引き離しました。手軽に始められるスポーツ、特別な準備をしなくても、自分のペースで楽しめるスポーツに人気が集まっていることが分かります。

「新しい私、花ひらく」キャンペーン 4月19日から開始
『オトナスクエア™』は、P&Gが運営する日本初の50代女性のためのオンライン上の学校で、50代からの女性がより輝くために 「記事から学べる」「みんなとつながる」「もらってトクする」などの情報を発信しています。

今回の調査を通じ、「カラダを動かす」「ココロを癒す」ことを応援し、50代の女性をサポートするため、『オトナスクエア™』では「新しい私、花ひらく」キャンペーンを開催。
史上初の50・60代女性向けの「スポーツクラブルネサンスの年間パスポート(全国約100店舗(※)に年間どこでも通い放題・パーソナルトレーニング付)」が50名に当たるほか、「『50代の私』一斉調査」アンケートに答えるだけで現金1万円が100名に当たるキャンペーンや、アリエール プラチナスポーツ(セット)やレノア本格消臭スポーツ&デオドラントビーズ(セット)など、話題の新製品が1,500名に当たるプレゼントもあります。応募方法の詳細や応募規約は、オトナスクエアウェブサイトにてご確認ください。
(※一部の店舗を除きます)

体を動かしたい、新しい何かを始めたいと思っても、なかなかその機会がなかったという人にとって、今回のキャンペーンは良いきっかけになるのではないでしょうか。体を動かし、新しい自分を見つけてみませんか。
キャンペーン期間は2019年4月19日(金)から 2019年7月19日(金)まで。ふるって応募してみましょう!

【参考】
※オトナスクエア ウェブサイト
https://www.myrepi.com/family/retirement/otona-cpn-1904-top

※オトナスクエア デジタルブック
https://id-bind.myrepi.com/otona-square/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.