おいしくて体に優しいチョコレート
株式会社風と光は、2016年から発売しているオランダのLovechock(ラブチョック)社が出しているオーガニックローチョコレート『Lovechock(ラブチョック)』を、2017年9月1日よりリニューアル展開しています。

『Lovechock』は、去年の秋から日本でも本格的に扱われるようになって以来、美容や健康を意識した女性たちの高い支持を得ています。このたびのリニューアルにより、パッケージデザインと共に、価格もより買い求めやすい値段に。

チョコレートが大好き、つい食べ過ぎてしまうという人や、ダイエットはしているけれど、甘いものがやめられない人、健康のためにチョコレートを我慢している人などに、ぜひ試してみてほしい商品です。

『Lovechock』リニューアル応援隊募集キャンペーンを開催
さらに、新パッケージにリニューアルしたことに合わせて、現在『Lovechock』リニューアル応援隊募集キャンペーンを開催中。新しくなった『Lovechock』のPRを応援してくれた人限定で、『Lovechock』2本セットをプレゼントします。

応募方法は、当選確定後、自分のホームページやブログ、SNSなどを通じて商品をPRするというもの。9月30日(火)までの期間限定キャンペーンなので、気になる人はぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

オーガニックローチョコレートの魅力
『Lovechock』には、エクアドル産の有機カカオが80%以上使用されています。焙煎せず、低速低音で粉にしているので、抗酸化物質などの栄養成分が生きたまま残っているのが特徴です。

気になる甘みは、低GI値の有機ココナッツシュガーによって引き出し、カカオ以外の原料にも有機認証されたものを使用するという徹底ぶり。

チョコレートというと体に悪い嗜好品、というイメージが強いですが、おいしく食べられて体に優しいのがローチョコレートの魅力と言えるでしょう。

味は7種類あり、それぞれにスーパーフードが配合されている『Lovechock』。ぜひ、この機会に手に入れてみては?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※フェアトレードカンパニー株式会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000022983.html

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「嗜好品も体に優しく!オランダ産のオーガニックローチョコレートで健康に