starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【体質別】アーユルヴェーダ美容法が見つかる美容本が発売!



オイルを贅沢に使ったトリートメントが有名なアーユルヴェーダですが、本来は一人一人の体の性質を診断し、それぞれに合った食生活やケアをすることによって、心と体のバランスを整えていく予防医学です。そのメソッドを、「アーユルヴェーダを気軽に毎日へ」をコンセプトにして取り入れたコスメブランドARYURVIST(アーユルヴィスト)から発売される、あなただけの美容法が必ず見つかる、新しい美容本をご紹介します。


アーユルヴェーダの体質論から、自分の体質(ドーシャ)を確認

photo

アーユルヴェーダでは、3つの生命エネルギーのバランスでその人の体質が決まると考えられています。同じ環境にいるのに風邪を引く人、引かない人。同じものを食べているのに体型をキープしている人。それは人によってドーシャのバランスが違うためです。
毎日のセルフケアには、自分の体質や特徴をしっかり把握することが大切。アーユルヴィストから6月24日に発売される『あなただけのBeauty Method Book』でドーシャチェックをして、アーユルヴェーダライフをスタートさせましょう。
誰もが「これを食べたら健康になる!」というわけではなく、ドーシャに合った食材をいただくことが大切とアーユルヴェーダでは考えます。食事だけでなく、入浴法やアロマ、睡眠時間なども人によって異なるため、この本で紹介しているオススメの食べ物や過ごし方を参考すると、自分のドーシャに合ったライフスタイルを実践することが可能です。

もっと美しく、健康を目指して。マッサージを毎日取り入れる

photo

ドーシャによって冷えやむくみ、目の疲れなど、起こりがちなトラブルにも違いがあります。アーユルヴェーダでは、オイルトリートメントでのケアが有名かつ毎日実践することが推奨されていますが、自宅でのセルフケアとして取り入れるのは一苦労でした。
そこでオススメなのが、アーユルヴィストの「アビヤンガ ボディウォッシュ」と「バランシングオイル」。「アビヤンガ ボディウォッシュ」は、オイルマッサージをしながら体を洗えるアイテム。泡立たないボディウォッシュを直接手にとり、呼吸に合わせてマッサージしながら洗うことで、オイルマッサージを実践しつつ、これひとつで洗浄から保湿まで、全身のスキンケアが完了します。
さらに、スリムなボトルに入った2層式のミスト「バランシングオイル」は、これひとつでブースターからハンドケアまで叶う万能アイテムです。オイル配合だからこそ、オイル美容液としてはもちろん、濡れた髪にも日中のパサついた毛先のケアにもヘアオイルとして活用することが可能です。
これらのアイテムを活用しながら、本の中で紹介されているドーシャごとにオススメのマッサージ法を毎日取り入れ、すっきりとしたラインと艶のある素肌を目指しましょう。

パワーあふれるアーユルヴェーダのオイル&ハーブを紹介

photo

アーユルヴェーダのメソッドには、オイルだけでなくハーブも欠かせない存在。アーユルヴィストのアイテムに使用されている14種類ものオイルとハーブについてもこの本では詳しく紹介しています。それぞれのドーシャへの働きや効果を知ることで、アーユルヴェーダの知識も深められる一冊となっています。
アーユルヴェーダは、病気の予防と健康長寿、若返り、幸せに人生を過ごすための秘訣などをたくさん授けてくれる教えです。『あなただけのBeauty Method Book』を参考にし、毎日のセルフケアからアーユルヴェーダを実践してみませんか?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.