もうすぐ冬から春への衣替えシーズン。冬から春に変わるタイミングでは、気温が温かくなったり寒くなったりの繰り返しで季節が変わるため、なかなか衣替えのタイミングが難しいですよね。実際に、これといって衣替えの日を設けず、徐々に必要な服を引っ張り出してきてるなんてご家庭も多いのではないでしょうか。

そんな衣替えのタイミングは、”収納の見直し”にもってこいのタイミングです!一気に衣替えする方もそうでない方も、この機会にクローゼットや引き出しの収納を見直して快適に新シーズンを迎えませんか?

今回は3COINS(スリーコインズ)で販売中のおすすめ収納用品を紹介します♪収納グッズを揃えるとグッと服の整理がらくちんに!おうちにぴったりのものを見つけてくださいね。

花柄 収納ボックス

花柄がかわいい収納ボックス。こちらは上のフタが透明なので何を入れているのか一目瞭然。チャックタイプなのでしっかりとフタを閉めて収納できます。

こちらは、少し浅めの靴下やタイツ収納にぴったりの収納ボックス。下着入れとしてもぴったり♪

【編集部まとめ】
クローゼットに可愛く収納したい人は花柄の収納ボックスがおすすめ♪
収納するのが楽しくなりそうです!

英語柄 収納ボックス

3COINSにはこんなポップな柄の収納ボックスも♪とってもかわいいデザインなので子ども部屋など、お子さんの収納に使ってもいいですね!

こちらもカラーボックスにぴったり収まるサイズ感。服の他、散らかりがちなお子さんの遊び道具入れとしても大活躍です!クローゼットやお部屋が明るくなりそうなデザインですね♪

【編集部まとめ】
ポップなデザインは子ども部屋にも大活躍!用途に合わせて形を選んで収納しましょう!

ナチュラル 収納ボックス

収納ボックスは白で統一したい!そんなひとにおすすめなのがこちらの白くてナチュラルな収納ボックス♪シンプルなデザインなのでどんなクローゼットにもすっきりとなじみそうです。

よりナチュラルな雰囲気がお好きな方にはこちらの収納ボックスがおすすめ。水玉柄がとっても可愛らしい雰囲気です。蓋つきなので中身を隠してしっかりとしまえるのが嬉しいところ。

【編集部まとめ】
ナチュラルなお部屋や、収納用品は”白化計画”に励んでいる方はこちらの収納ボックスがおすすめ!

フタ無し収納ケース

こういったフタ無し収納は帽子やマフラーなどの大きめな小物の収納におすすめ!
こちらの収納ボックスのデザインなら夫の収納用品として使ってもいいですね♪

鳥の柄で春らしいデザインの収納ボックス。たっぷりとしまえるサイズ感なので一つ持っておくと重宝しますよ♪

【編集部まとめ】
蓋が無いタイプの収納ケースは大き目の小物にぴったり!小物収納に悩んでいる人は一つ購入してみてはいかがでしょうか?

デニム柄 カラーボックス対応サイズボックス

こちらの商品は、3COINS(スリーコインズ)で人気の収納ボックス。カラーボックスにもピッタリなサイズなので服の収納だけでなく、お子さんの遊び道具などを収納しておくのにも丁度いい、大きめの収納ボックスです。

デニム柄で落ち着いたデザインなので、カジュアルで落ち着いたお部屋にマッチしそうです。

編集部でセーターが何枚入るか試してみました!

うん!なかなかの大容量サイズ♪
レディースのセーターがぴったり6枚収納できます。蓋もばっちり閉まりますよ!

クローゼットに片づけてみました。取っ手が付いているので引き出しやすいです♪
同じデザインのものをいくつか買って収納するとクローゼットの中も統一感が出てきれいに収納することができますよ!

3COINS(スリーコインズ) お気に入りの収納ボックスを見つけましょう♪

これから衣替えをする方や、収納に困っている方は一度3COINS(スリーコインズ)をチェックしてかわいい収納ボックスを見つけましょう♪おうちがとっても快適になりますよ!


 

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「3COINS(スリーコインズ)で春の衣替え♪今こそ”収納見直し”のチャンス!