今回はそんなFUDGEガール必見の周りと差のつく《FUDGE×FATRAS》コラボのセットリング2種類をご紹介!FUDGE6月号にも掲載されたアイテムは”愛”をテーマに天然石とモチーフの2リングがワンセットになったお得感バツグンの一品です。

 

FATRASとは・・・

中世の博物室「キャビネドキュリオジテ」をテーマに、1つ1つ異なるテーマやモチーフを用いた標本箱や試験管をイメージしたガラス瓶のコレクションでアイテムをお届け。添えられたことわざ・格言やイラストレーション、商品のモチーフなどが皆さまの記憶や思いをよび覚ましこう在りたい自分を意識するようなジュエリーになることを願って作られています。そんな素敵な思いの詰まった、プレゼントにもぴったりな《FATRAS》とFUDGEのコラボアイテムがこちら。

 

愛する心をテーマにしたレッドカラーの天然石がキュートなハートと矢のセットリング

 

恋のキューピッドの放つ矢が、レッドカラーが鮮やかなカーネリアンのハートに刺さる2セットリング!身に着ける人の心に寄り添った格言やテーマを掲げる《FATRAS》らしい一品に仕上がりました。ハートに用いられている天然石のカーネリアンは7月の誕生石のひとつで「気分を高揚させる」効果も。恋するFUDGEガールの背中をそっと押してくれるお守りアイテムとしても役立ちそう。

 

7月生まれの方への誕生日プレゼントととしても◎。

まだまだ人気継続中のシルバーとゴールドのミックス使いで手元を華やかに彩って。

 

▶▶【FUDGE×FATRAS 《arrow》】

 

 

雨露のようなブルートパーズと可憐な一輪の紫陽花が繊細で美しいセットリング

 

「あなたらしい美しさであなたらしくあるように」そんなメッセージが込められたデザインが《FUDGE×FATRAS》コラボで実現!雨露のようなクリアなブルートパーズと可憐な紫陽花ひとひらがなんともしっとりと美しい一品。こんな素敵なデザインのリングとならちょっぴり憂鬱な梅雨の時期も楽しく乗り切れそう。

 

トパーズは「持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる」石なんだとか。

チャンスを与えてくれる天然石をお守りに”私らしい”おしゃれで毎日をより輝かせて。

こちらは11月の誕生石なのでぜひ11月生まれの大切な方へ早めからご準備を。

 

 

▶▶【FUDGE×FATRAS 《flower》】

この他にもFUDGE ONLINEでは《FUDGE×FATRAS》コラボのキュートなリングをご用意しているので

こちらも合わせてチェックしてみて!

キュートなレタリングとモチーフで指先からおしゃれがキマるセットリング

 

《FUDGE×FATRAS》コラボで完成したレタリングデザインとモチーフのリング2本セット!“花開く所に希望も開く”をコンセプトに“bloomy”のレタリングデザインとお花とハチのモチーフをセットに。シルバー素材だからクールなスタイリングやシックな装いにもマッチ。

単品使いはもちろん、モチーフリングをくるりと回せばガラッと雰囲気も変わるので

気分に合わせて何通りもおしゃれを楽しめちゃいそう!

▶▶【FUDGE×FATRAS 《bloomy》】

 

雨の日もハッピーに過ごせそうな“sunny”と傘と雲の2本セットリング

レタリングデザインとモチーフがキュートなリング2本セット!ゴールドの2本セットリングは“太陽はいつも嵐の後に輝く”というコンセプトにぴったりな輝き。

 

“sunny”のレタリングと傘と雲のモチーフリングのセットは、これから始まる梅雨の時期にも活躍してくれそう。

こちらもくるりと回すとモチーフが変わる仕掛けでおしゃれな手元を盛り上げてくれます。

 

▶▶【FUDGE×FATRAS 《sunny》】

 

//////////////////////////

単品でも重ね付けでもキュートなリングはひとつ持っているだけでとっても重宝しそう。また《FATRAS》のリングはパッケージも可愛いのでギフトにはもちろん、お部屋の中で飾っておけるのも嬉しいポイント。

 

ぜひ今年はFUDGE ONLINEでしか手に入らないコラボアイテムで手元のおしゃれもアップデートして

 

情報提供元:PeLuLu
記事名:「天然石とモチーフが指先を彩る《FUDGE×FATRAS》の2セットリング