昨年あたりからじわじわと来ていた“まめ財布”ブーム。一時的なものかと思っていましたがどうやらそうではないよう。キャッシュレスが進む今、財布はコンパクトサイズでも充分になり、バッグまでミニサイズがトレンドに。荷物が少ないにこしたことはないので、スタンダードになっていくのは当たり前のことかもしれません。

 

財布と同様に肌身離さず持っているものといえば“鍵”ですが、こちらは今も変わらないスタイルですよね。キーケースやチャームなどを使っているのが一般的ですが、コインケースと一緒だったら便利でさらに身軽だと思いませんか? そんな時代のニーズとぴったりと合うのが『CLEDRAN(クレドラン)』の、ころんと可愛いキーコインケース。キャッシュレス派にはもちろん、現金派の人でもワンマイルのお出かけやジムに行くときなどに便利なアイテムです。

 

 

大切な人へのギフト、一年頑張った自分へのご褒美に。


 

『CLEDRAN(クレドラン)』はメイド・イン・ジャパンのブランドで、レザーを使用したスモールアイテムやバッグなど丁寧なモノづくりが魅力。耐久性や使いやすさを追求しながら、タイムレスなデザインで提案し、使い込むほどにレザーの風合いが増すのもお楽しみ。愛着を持って長く使ってほしいとアフターフォローも充実しているのも嬉しいポイントです!

 

キーコインケースは、レザーの引き手を持ってファスナーをぐるりと開くと内側にキーループを配し、鍵をホールドできるように。マチがあるので小銭も納まりやすく、出し入れにもストレスを感じません。

 

天然皮革、染料を使用していて、日本の職人技術により鮮やかなカラーバリエーションをラインナップ。気分が上がるようなキャッチーなカラーをコンパクトなアイテムだからこそ遊ぶのも◎。今年も頑張った自分へのご褒美に、あるいはホリデーのギフトとしても今らしく実用的で、男女、年代を問わずにきっと喜んでもらえるはずです!

 

 

DEBOR ROUNDZIP KEY COIN CASE ¥6,000/CLEDRAN(クレドラン東京)

 

CLEDRAN

06-4704-2261

https://www.cledran.com

 

 

photograph:kimyongduck

styling:Mari Nagasaka

text : Momoko Yokomizo

The post ポケットサイズで身軽にお出かけ。『クレドラン』のキーコインケース appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「ポケットサイズで身軽にお出かけ。『クレドラン』のキーコインケース