日常着とお出かけ用の服、自分のワードローブでどちらに“イイモノ”が多いかといえば後者が圧倒的ではないでしょうか。特別な日のために素敵な装いで出かけたいというのは言わずもがな、TPOも大切です。でもその洋服を大切にするあまり着る回数も少なく、いつのまにか古臭いデザインになってしまう、トホホなこともあります。それに比べてデイリーアイテムとカテゴリして購入する服は頻繁に着るにもかかわらず、おざなりになりがち。ほんとうは毎日着るものこそ、こだわる価値があるはず。素材もデザインも最高のものを着れたら毎日気分よく、そしておしゃれな人になれるのでは!

 

 

アクティブでコンフォータブルなライフスタイルに寄り添う、『ALWEL』の洋服


 

デイリーに着られる服をラグジュアリーな素材で仕立てることで、毎日の着心地のよさを追求する『ALWEL(オルウェル)』。どんなときにもフィットしながら動きやすくストレスを感じない服は、たくさん着てこそその良さが実感できます。服作りでもっとも重視しているのは質感で、ハイクオリティの素材を使用した肌ざわりは、袖を通せば寒くて億劫な朝のモチベーションも上がりそうなほど。

 

 

トレンド感もさりげなくデザインに取り入れて。


 

秋冬に登場したタイトフィットなラグランスリーブのトップスは、旬のモックネックを採用した使い勝手のいい一枚。一般的なフライスには出せない肉感と密度、ハリのある生地はきちんとした印象も演出してくれます。すこしレトロなデザインも、今季のムードにマッチ。ロングスカートやハイウエストのパンツなど、ボトムスの選択肢が多いのもデイリー使いには嬉しいポイント。手洗いやクリーニングが必要なニットと異なりケアも楽々で、来たるホリデーシーズンにも活躍してくれそうです。

 

リブモックネックトップス¥16,000/ALWEL(グラストンベリーショールーム)

 

 

ALWEL

03-6231-0213(グラストンベリーショールーム)

http://www.alwel.jp

 

 

photograph:kimyongduck

styling:Mari Nagasaka

text : Momoko Yokomizo

The post デイリーなアイテムをラグジュアリーに。『ALWEL』のトップスで毎日心地よく appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「デイリーなアイテムをラグジュアリーに。『ALWEL』のトップスで毎日心地よく