ノスタルジックな雰囲気と大人も着こなせるBOHOスタイルで人気を集める『ne Quittez pas』(ヌキテパ)。毎シーズン乙女心をくすぐるアイテムが揃いますが、特に秋はヌキテパのスタイルを着こなしたくなるシーズンですよね。秋の新作ワンピースをいち早くチェックしてみて!

 

 

ne Quittez pas - フラワープリントロングドレス ¥23,760(税込)

 

小花柄がさりげなくガーリーな印象を作り出すロングドレス。複数のパターンが組み合わさっているので、総柄ですがのっぺりとした印象にはなりません。ブラックベースでまとめているので、可愛すぎずに大人も着られる落ちついた印象です。

 

 

取り外しのできるペチコートつきなので一枚で着ても透ける心配はありません。インナーのレイヤードも楽しめますね。サイドの紐をキュッと締めて、シルエットに変化をつけることもできます。

 

 

他に同生地でブラウスもあるので、気になる方はそちらもチェック。秋になったら茶色のロングブーツやデニムと合わせてミックススタイルを楽しみたいですね!

 

text : FACY LADY 編集部

 

【関連記事】

 

※ どんな着こなしもスタイリッシュに。テクニック要らずの「ロングカーディガン」

 

※ 大人カジュアルの外しアイテムは「シンプルなキャップ」が定番です!

 

※ 今年のスタイルに欠かせない「おしゃれレギンス」のススメ

The post 秋を十分に楽しむための「とっておきのワンピース」をご紹介します。 appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「秋を十分に楽しむための「とっておきのワンピース」をご紹介します。