多くのストレスを抱える現代の女性。そのストレスの影響はお肌だけでなく、髪や地肌にも及んでいます。

さまざまな酸化を自ら作り出してしまう引き金となるストレス。ストレスを還元し、自らを高め、美しく、私らしく清らかでいる。「ゼロにする」という新しいアプローチ。

プロユースとしても、ホームケアとしても、誰もが負担を感じずゼロ感覚へ。1日の終わりに、そして、新たなはじまりに、ゼロの私へ。そんな願いがこめられたヘアケアブランドです。

 

 

 

『オーバイエッフェ』のこだわり1

理想的なミネラルバランスのアルカリ還元イオン水

人間が健康な生活を送る上で必要不可欠なミネラルを理想的なバランスに調整した「アルカリ還元イオン水」。長時間かけてろ過された日本アルプスの水を地下200メートルから汲み上げています。髪と肌をみずみずしく健やかな状態に保ち、本来の美しさに導きます。

 

『オーバイエッフェ』のこだわり2

伝統療法ジェモセラピーから発想を得た「新芽のエキス」

ジェモセラピーとは本来の治癒力を高める伝統療法。新芽のエキスは薬学的な生理活性が高く、植物の成長に不可欠な栄養素やエネルギーが豊富に含まれています。さまざまな新芽の中でも、特に毛髪に働きかけるローズマリーの新芽を使用。紫外線によるタメージを抑制する抗酸化作用もあり。

 

 

『オーバイエッフェ』のこだわり3

活性酸素を軽減する抗酸化成分

活性酸素は人間の体の中で自然に作られる物質で、有害物質を酸化させて排除する働きがあります。しかし、紫外線やパーマ・カラー・ドライヤーの熱等の外的ストレスを受けるとこの活性酸素が以上の増殖し、正常な細胞まで酸化させてしまい、これがダメージ毛・薄毛・白髪等の原因になります。そこで、オーバイエッフェは抗酸化作用のある天然成分をバランスよくブレンドし、使い続けるほど健康な髪の毛へと導きます。

 

 

『オーバイエッフェ』のこだわり4

心身を癒す精油100%の香り

毎日使うものだから、使うたびに心もケアできます。インバスアイテムはヒノキのような香りのサイプレスや対人関係でお疲れ気味の時に効果的なジュニパーベリー、アウトバスアイテムはリラックス効果だけでなくアンチエイジングにも効果のあるチュベローズや心の安定によいパルマローズなどが分類されています。

 

In bath item

モイストシャンプー

ボリュームシャンプー

リペアトリートメント

 

Out bath item

スムースミスト

モイストミルク

リッチオイル

リッチスタイルバーム

 

 

ヘアサロンにて発売中。2018年秋にはCosme Kitchen、Biople by CosmeKitchen一部店舗にて発売、来春全国発売予定。

 

【お問い合わせ先】

エッフェオーガニック

TEL:03-3261-2892

O by F

The post 使うたびに、優しくなれる、清らかに戻るナチュラルヘアケアブランド『オーバイエッフェ』 appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「使うたびに、優しくなれる、清らかに戻るナチュラルヘアケアブランド『オーバイエッフェ』