『A.P.C.』が3月29日に東京ミッドタウン日比谷にオープン!


 

素材の持ち味を活かした、トレンドに左右されないオーセンティックな服を提案し続ける『A.P.C.』。

そんな『A.P.C.』の新しい店舗が、話題の東京ミッドタウン日比谷にオープンしました。

 

 


 

ブランドの世界観を表現した店内は、日本の屏風のデザインから着想を得たバックウォールが印象的。

磨いた白のモルタルを壁面の素材として使用したことで、ジグザグとした屏風らしいインパクトのある装飾に。中央の棚も屏風をモチーフにして木やガラス、メタルで構成。ブランドの美学が反映された広々とした店内は、その美しさに思わずため息が出てしまうはず!

 

 



 

コレクションはもちろん、日本製のデニム生地を使用した定番デニムや大人気のレザーバッグなど、レディース&メンズ共にラインナップも充実。

 

 

限定アイテムのバレエシューズも見逃せない!


 


 

また、オープン記念品としてこれからの季節にぴったりの、軽やかなPorselliバレリーナシューズ¥27000(レッドとベージュの2色展開)も限定販売。ぜひ、チェックして!

 

「東京ミッドタウン日比谷」は銀座にほど近く、目の前には日比谷公園、ザ・ペニンシュラ東京と帝国ホテルという2つのラグジュアリーホテルの間に位置します。この週末は銀ブラがてら、上質で洗練された新店舗で春のお気に入りアイテムを探してみてはいかが?

 

 

 

【SHOP INFORMATION】

A.P.C. HIBIYA
東京都千代田区有楽町1-1-2
東京ミッドタウン日比谷 2F
TEL 03-6273-3535

営業時間 11:00-21:00

 

【お問い合わせ先】

A.P.C. CUSTOMER SERVICE (アー・ペー・セーカスタマーサービス)
TEL:03-3710-7033

HP:WWW.APCJP.COM

 

 

 

 

The post 『A.P.C.』が東京ミッドタウン日比谷に新店舗をオープン!! appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「『A.P.C.』が東京ミッドタウン日比谷に新店舗をオープン!!