立春が過ぎ、春節が訪れ…春を告げる行事が過ぎていきますが、まだまだ寒暖差の激しく日々が。。

でもペルルなこだわり女子たちの心に少しでも春を意識してしていただきたく、、世界のお洒落セレブたちの春を先取るハッピーカラーアイテムの取り入れ方をご紹介!

 

LONDON、PARIS、NYのお洒落最前線の3大都市で、一際目を引いた人を厳選してみたのでぜひ参考にしてみて!

自分なりのお洒落を見つけた女性たちの着こなしは素敵です。

 

 


 

name=Faithさん

occupation=スタイリストアシスタント

age=27

 

ポップなオレンジカラーのツイードコートを主役にした、オールヴィンテージでのコーディネート。

オーバーサイズのコートに、細身のマニッシュパンツを合わせたバランス上手な着こなしは、

プロのスタイリストを夢見るフェイスさんならではのお洒落術。

クラシックで上品なツイードコートをマニッシュな着こなしが新鮮。

 

すべて / vintage

 

 

 


 

name=Laurenさん

occupation=スタイリスト

age=27

 

寒い冬を吹き飛ばしてくれるような強烈なインパクトの2人。
左の女性は《カルヴィン》のピンクのオーバーコートがお似合いのローレンさん。
そして、右の女性は《コム・デ・ギャルソン》のスカートで独特の個性を演出するアリソンさん。
パリを中心に活躍するスタイリストデュオです。

 

左:トップス/MONKI、スカート/COMME des GARCONS

右:コート/CARVEN、シャツ/Dior、パンツ/vintage、バック/ROCIO

 

 

みなさんも春アイテムも今から取り入れてみて!

 

 

The post ベーシックに飽きたらビタミンカラーの春アイテムを appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「ベーシックに飽きたらビタミンカラーの春アイテムを