つい先日までコートやマフラー、カシミアのセーターばかりに目が向いていたのに、暖かな陽射しを感じたらあっという間に興味は春の装いへとシフトチェンジ。着こなしも肩の力の抜けたリラックススタイルに惹かれるように。

 

リラックスコーデに欠かせないデニムは春から夏にかけて出番も増え、その年のムードに合わせて新調すればおしゃれもアップデート。そんな今穿きたいと思わせる、デニムが充実する『SERGE de bleu』(サージ デ ブルー)は素材からジャパンメイドにこだわったコレクションを展開し、日本の職人による丁寧な仕事から生まれるアイテムが人気を集めている。その中でも、今回のオススメは、Bshopが別注したカットソー。

 


 

「シンプルかつ機能的で美しいデザイン、そして使うほどにそのよさが沁みてくる。まさに本物であるということ」をもの選びの基準に、国内外の服から雑貨を提案する『Bshop』(ビショップ)では、人気ブランドの『SERGE de bleu』に別注をかけたロングスリーブTシャツを発売。

ブランド定番のリラックスフィットのTシャツをベースにしたロングスリーブモデルで、アーム部分もゆったりとしたストレートラインに。

 

素材やシルエットの美しさを引き立てるためにデザインされたクルーネックTシャツは、“デニムに合うもの”として作られ、しっとりとした肌触りが着ていて最高に気持ちいい。このTシャツはもちろん、コレクションのすべてが天然の花オイルに漬け込んで加工されているので、快適な着心地、抗菌性など肌に優しいプロダクトに仕上がっている。

 

ドロップショルダーのシルエットで抜け感を出しながら、オーセンティンックな素材の良さが組み合わさって大人にちょうどいいさじ加減。そろそろカジュアルなアイテムも上質のものを、と考えるあなたにぜひ。

 

 

ロングスリーブクルーネックTシャツ(ビショップ別注)¥9,800

 

SERGE de blue

http://bshop-inc.com/

03-5775-3266(ビショップ)

 

 

photograph:kimyongduck

styling:Mari Nagasaka

text : Momoko Yokomizo

The post 『SERGE de bleu』(サージ デ ブルー)のカットソーと一緒に楽しみたい、春のリラックスコーデ appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「『SERGE de bleu』(サージ デ ブルー)のカットソーと一緒に楽しみたい、春のリラックスコーデ