Nacása & Partners


 

創業以来、最新技術と長年の研究の成果を組み合わせ、最高品質のスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品をつくり続けてきたイソップ。

このイソップのこだわりは、製品のみならず世界中にある“ストア”にも強く反映されているのをご存知ですか?

 

 

Nacása & Partners


 

イソップのストアにはそれぞれテーマがあり、空間デザインはとってもユニーク。洗練された空間のなかでイソップの製品を手に取ることができます。

 

今回オープンした「イソップ 自由が丘店」は、イソップとパリのデザインスタジオ「シグー」とのコラボレーションによる11番目のストア。自由が丘の駅からほど近い1960年代に建てられた共同住宅の1階に構え、コンクリートむき出しの壁は荒いテクスチャーをそのまま残しつつ、白く塗装して無彩色に仕上げています。

 

 

自由が丘店のテーマは「線路」


 

壁を覆うように並ぶ半透明のレジン製の棚は、線路を彷彿とさせるエレガントなデザイン。通りに面した大きな窓は茶色にフレーミングされ、線路に見立てた棚とイソップの琥珀色のガラス容器の色調が美しく際立ちます。

 

 


 

ストアの中央には、存在感ある骨太なカウンターシンクが。製品のデモンストレーションのための環境が心地よく整えられています。

 

 


 

この自由が丘店はマテリアルの色合いが強く感じられますが、線路の脇に生えている雑草のような植物が何気なく置かれ、雰囲気を和らげているのも緻密な計算のうち。自由が丘らしい都会のなかにあるのどかな雰囲気を演出しています。

 

ストアでは、高度なトレーニングを受けたイソップのコンサルタントが、お客様それぞれのニーズに最も適した商品をおすすめしています。イソップ自由が丘店のユニークな空間のなかで、じっくりと製品を選ぶ贅沢なひとときをぜひ味わってみてください。

 

 

イソップ自由が丘店

東京都目黒区自由が丘1-25-12 

tel:03-6421-1877

open:11:00~20:00

不定休

The post イソップの新店舗が自由が丘にオープン!  appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「イソップの新店舗が自由が丘にオープン!