2004年3月にニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランド「ザ・ランドレス」。以来、ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることをフィロソフィーとして、私たちの毎日を支えている。

 

冬に暖かさを与えてくれる衣類をケアする、この人気の「ウールカシミヤシャンプー」をはじめとして、スタイリッシュで環境にも配慮されたファブリックケアアイテムを提案。

 

ドライクリーニングでしか洗えないと思っていたもの、ありませんか? ザ・ランドレスの「ウールカシミヤシャンプー」は、お気に入りの大切な衣類が自分の手で洗える洗剤なのです。それは、汚れを落としつつ、毛糸に含まれる天然成分を保護するので自然なつやと風合いを守るように作られているから。

ドライクリーニングでしか洗えなかったウール製品を自分で手入れができ、ささやかな自分へのご褒美として、また自分で洗濯した衣類を着ることで気分も上がる。

 

着脱を繰り返すことでどうしても生じてしまう、ニットの汚れやくたびれた毛質もきれいに復活する「ウールカシミヤシャンプー」。ほのかに広がる、爽やかなシダーの香りには防虫効果がある言われているそう。

 

ウールカシミアシャンプー 475ml ¥3,200

 

 

THE LAUNDRESS
http://laundress.jp/

 

tel:03-6380-1890(ザ・ランドレス ルミネ新宿店)

 

 

 

突然ですが、現在ペルルでは2018年をさらに良い年にしていただきたく、
旅から気になるブランドのファッションアイテム、シューズ、バッグ、コスメまで、豪華プレゼントを多数ご用意して、年末年始スペシャルプレゼントキャンペーンを実施しております。
ぜひみなさまのご応募、お待ちしております!

 

【応募方法】

プレゼントのご応募はこちらからどうぞ!

The post ドライクリーング並みの洗濯を自宅で!? THE LAUNDRESS「ウールカシミヤシャンプー」でそれを叶えてしまう appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「ドライクリーング並みの洗濯を自宅で!? THE LAUNDRESS「ウールカシミヤシャンプー」でそれを叶えてしまう