休日の寝坊も惜しくなるくらい心地よく外へ気持ちが向く季節‘秋’の時間はあっという間に過ぎていく。しばらくすれば「寒いね」が合言葉になる冬がやってきて、ちょっと出かけるのも億劫になってしまうもの。寒い季節をハッピーに乗り越えるためには身に付けると気分が上がるような、どこかに‘fun’のあるアイテムが必要! どうしたって冬がやってくるならこの季節ならではのコーディネートでカラダを暖め、ハートから盛り上げたい。

 

ブーツ¥69,000/Paraboot

 

足の冷えとの戦いにもおしゃれ心を忘れずに応戦! フランス発の『Paraboot』(パラブーツ)は、山ガールやアウトドア愛好家ならご存知のタフな靴の作りで知られるシューズメーカー。街でも履けるようにデザインされた“AVORIAZ”は登山靴の定番ソールをベースにしながら普通の道でも歩きやすいように厚みを薄くして、足裏の返りも柔らかい仕様に。ツヤ感のあるレザー素材と履き口にあしらわれたファーがリッチなテイストを加え、華やかな足元に仕上げてくれる。

 

ポーター イーズ 2WAYドローストリングバッグ¥32,000

 

スポーティーな足元に合わせたいのは、カジュアルテイストのあるバッグ。そしてワガママを付け足すならばほどよいオトナ感と品の良さもあったら、なおいい。

 

『PORTER』(ポーター)の新作“PORTER EASE”シリーズ、“2WAY ドローストリングバッグ”は、その名の通り手持ちと肩がけができる便利なアイテム。上質のレザーを引き立てるシンプルでスッキリとしたデザインは肩にかけて使用しても大人っぽさはそのままに、ハンドルで持てばオフィスバッグにも使えそうなきちんとした雰囲気。側面にはファスナーが付いていて、メイン収納に直接アクセスできるなど機能性の高さもグッドポイント。

 

 

〈問い合わせ先〉

Paraboot

www.paraboot.com

03-5766-6688(パラブーツ青山店)

 

PORTER

https://www.yoshidakaban.com/

03-3862-1021(吉田)

 

 

photograph:KimYongDuck

styling:Mari Nagasaka

text : Momoko Yokomizo

The post そろそろ冬仕度もはじめなきゃ。寒い日のお出かけが楽しみになる、おしゃれなパートナー appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「そろそろ冬仕度もはじめなきゃ。寒い日のお出かけが楽しみになる、おしゃれなパートナー