starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

邪魔にならないのにアレンジ自在♡オシャレなワンレン前髪特集


前髪が中途半端な長さだと、仕事中や家事をしている時など、何をしていても邪魔になってしまいますよね・・・。家の中だとピンで適当にとめるなど、人目を気にせず、なんとかできますが、外出先では我慢するしかなくて、ストレスになりがちです。そうは言っても全く邪魔にならない長さまで短くするのは勇気がいるという方にオススメの、ワンレン前髪を紹介します!
ちなみにワンレンとはワンレングス(one length)の略語で、髪全体の長さが前髪も含めて同じ長さという意味なんですよ☆



ストレートでクールビューティーワンレン






taneccho @taneccho



定番のワンレン前髪ヘアはこちらです。





ストレートアイロンで綺麗なつやつやストレートを作って下さい。



大人っぽいストレートのワンレンの出来上がり。




伊藤 秀明 @afloat_hide



毛先だけコテを使ってワンカール付けても可愛く仕上がります♡



カールをつけるだけで一気に雰囲気が変わります。



 



ワンカールの上手な作り方は、下の動画をチェックしてみて下さいね♪



 





 



かきあげる仕草がセクシーなウェービーワンレン






eisho_ofhair @eisho_ofhair



最近モデルや芸能人に多いのがこちらのスタイルです。



顔周りの髪をゆるく巻くことで、小顔効果もあります。



セットが崩れてきても、わざと無造作っぽい感じに見えるのも嬉しいポイントです。



 



かきあげる仕草がセクシーということで、男性からも支持されているスタイルです。



 



ワンレンボブ






YoshinoriUeki @nanuk_ueki



長年人気のボブスタイルも、ワンレン前髪にすることにより、いっきに大人っぽくなります。



ボブスタイルでワンレンにすると、全体的に丸みができるので、女性らしく可愛らしい印象にしたい人におすすめです♪



 



セットもコテ一本でできるので、朝忙しい人にもぴったりです。



 



ワンレン外ハネショートボブ




kami0916 @kami0916



ボブの中でも近年人気の外ハネボブ。



外ハネヘアにもワンレン前髪はとてもよく合います。



 



無造作に外ハネをヘアアイロンで作り、スタイリング剤を髪の毛に揉み込ませるだけ。



ショートヘアはロングより髪のお手入れも楽なので、季節の変わり目に思いっきってショートにしてもいいですね♪



 



外国人風ウェーブワンレン







ミスイツミ @itsumi_hair



海外セレブに多いこちらのスタイルは、作り込みすぎないウェーブでナチュラルな雰囲気が人気の理由です。




服を選ばない上に、カジュアルにでもゴージャスにでも見せることができます。



 



 



いかがでしたか?



試してみたいワンレン前髪は見つかりましたか?



どのスタイルも邪魔になった時は、耳にかければ大丈夫です♪



これからの季節にもぴったりな邪魔にならないワンレン前髪、是非挑戦してみてくださいね!




関連記事

・前髪だけで印象チェンジ!11パターンの特徴を知って史上最高の自分に♡

・【2018春版】ショートが得意な美容師さんが手がけたおすすめスタイル25選

・ツヤ髪になるためのおうちケア♡口コミから見るおすすめの美髪シャンプーは?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.