starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おしゃれで野暮ったくない!秋向け黒髪ヘアカタログ


シャープなラインの似合う黒髪は潔さの象徴。
日本人の目の色に最も似合う黒髪は海外からは羨望の的。
柔らかな茶髪に飽きたら、プリンメンテ不要の黒髪にシフト♡
ラインの美しさが際立つ髪型が沢山ありますよ。

黒髪が重い時代は終わった



髪だけじゃなく、お化粧や服などでファッションをコントロールできるようになった昨今、黒髪が重いと感じているのはもう古いです。

こんなに沢山のオシャレな黒髪があふれているのにトライしない手は無いでしょう♡



レイヤーをたくさん入れて動きのあるスタイルに♡

重くならないように、セミウェットな質感で大人カジュアルなスタイルになります!


黒髪×パーマだってアリ



長くても重くないし、お化粧次第でふんわりしたイメージに。

作り込み過ぎないカールがポイント。



外ハネが印象的なボブ。

パーマのエアリーなふんわり感と外ハネで軽い印象になります!


黒髪が得意なのはストレートライン

ショートも前髪に少し動きを加えると大人っぽく。

アイラインなどで顔の強さを出さないのもポイント。

やはり黒髪の大道といえば、誰もが憧れるストレートロング。

手入れの行き届いた毛先と毎日のお手入れがモノをいう髪型なので是非一度はトライしてみて♡

 

 

いかがでしたか?

重く思われがちな黒髪も、ヘアスタイルによっては逆にふんわりエアリーで可愛い印象を与えられます♪

是非、今年はナチュラルな黒髪もお試しを♡



関連記事

・【絶対可愛い!丸顔さんに似合う髪型8選】丸顔が悩み…丸顔さんのOKヘア、NGヘアは?

・【浴衣ヘア2018】全部セルフでできる...!褒められること間違いなし♡長さ別浴衣アレンジ6選

・上品に見える大人メイク法♡ワンランク上のレディへ変身♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.