starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

男の子ウケ抜群のヘアスタイルとは?春のモテスタイルをピックアップ!


女の子がかわいいと思う顔と、男の子がかわいいと思う顔は違う!?なんて話をよく聞きますが、ヘアスタイルでも同じことが言えます。サロンに行って、せっかくお金と時間をかけて自分なりにオシャレだと思うヘアスタイルに挑戦したのに、男の子ウケが悪かったらガッカリですよね。そんな悩みを解消すべく、男の子ウケするヘアスタイルをいくつかご紹介します。男心を理解し、ハートをしっかりキャッチしてステキな恋を楽しんじゃいましょう。

ファッション誌は落とし穴!?






その香 @sonoka04



伸びっぱなしの髪をどうにかしたい時、イメチェンをしようかな、なんて思った時、役に立つのがファッション誌やヘアカタログ。

どれもこれもかわいいヘアスタイルだし、個性的なものもあったりしてとても参考になりますが、これらの雑誌に載っているヘアスタイルを真似ても、男の子には意外とウケが悪いんです。

意外な落とし穴ですが、男の子はコテで巻いたりパーマをかけたりした凝ったヘアスタイルより、シンプルなものを好む傾向があるようです。



 



やっぱりストレート! でもナチュラルさが重要?






岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori





女性の象徴とも言えるのかもしれませんが、やっぱりサラサラのロングストレートは安定の人気です。





男の子っていつの時代も清楚な感じ、ピュアな感じが連想出来るものを好みますよね。





男の子のこだわりとしては「自然に見えるヘアスタイル」が好ましいようです。



難しいところですが、カラスのように黒光りするカラーは重たく垢抜けない感じがするのでNGです。



かといって染めすぎた茶色もNG、ということは、自然な栗色とか、茶色がかった黒髪、つまり自然に見える感じがベストのようです。





すっぴんに見えるような自然なメイク、みたいなイメージに近いかもしれません。

自然に見せるための女の子の努力は必須なようです。



 



また、縮毛矯正をした後のようなストレートよりも、ゆるいウェーブやくせ毛感が入った柔らかい印象のストレートが人気です。



 



この春おすすめ!愛されストレートヘアをpick up♡






Naoki Shishido @naoki.shishido



・ナチュラル



・柔らかいストレート



・ほどよいカラー



 



この3つのモテポイントを押さえた、この春おすすめのヘアスタイルをpick upしました。




その香 @sonoka04



王道のワンカールストレート。



ふんわりとした毛先で優しい印象に。



髪のきれいさもアピールできますね!



 




HikaruHara @guenco_hikaru



ミディアムレングスで軽い印象のスタイルは春にぴったりです。



毛先の束感がおしゃれで、アウトドアではより可愛さが引き立ちます。



 




fringe_someya @fringe_someya



顔回りの髪を短めにして、小顔効果をプラス。



ナチュラルな内巻きカールを入れながら、ふわふわと崩したスタイルが可愛いですね。



 




HashimotoAkihiro @hassy515



ナチュラルなボブは好感度抜群!



春のファッションとも相性ぴったりです。




HashimotoAkihiro @hassy515



ふんわりした柔らかそうな髪に、心奪われる男子多数なヘアスタイル!



短めにした前髪で可愛さが引き立ちます。



透けるようなグレージュカラーも落ち着きがでて◎




YoshinoriUeki @nanuk_ueki



レイヤーを入れることでロングでも重く見えないスタイルです。



くせ毛風のナチュラルウェーブがとっても可愛いですね!




藤田慎太郎 @fujitashintaro



支持率高のワンカールストレート。



ワンカールの毛先をまとめ過ぎずにふわっと崩すことで、重さを減らしています。



 



 



いかがでしたか?



誰にでも好印象なナチュラルストレートでした!



ぜひサロンに行く際の参考にしてみてください☆




関連記事

・黒髪でも重くならない!ヘアアイロンで作る巻き髪攻略法♡

・花粉が付きづらいヘアアレンジはこれ!オシャレを楽しみながらつらい時期を乗り越えましょう♡

・30代後半からのヘアカラーはこれがおすすめ!大人女子のヘアカラー特集

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.