starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

定番アイテムで垢抜ける♡ユニクロクルーネックTシャツの着回しコーデ5選


ユニクロクルーネックTシャツのキレイめ着回しコーデ



ユニクロのクルーネックTシャツは、コットン100%でつくられた柔らかく着心地抜群のこだわりアイテムです。

気軽に着こなすことができるのに、どんなシーンにも似合うスグレモノ。

シンプルなTシャツながら、身頃と袖のフォルム、袖と着丈の最適なバランスを徹底的に計算し、1枚で美シルエットを叶えてくれます。


ユニクロのワイドジーンズに、イエロースカーフを巻けば、大人のキレイめコーデができあがります。


ユニクロクルーネックTシャツ×ロングスカートのモノトーン着回しコーデ



カジュアルなTシャツもロングスカートに合わせれば、フェミニンなアイテムに大変身!

綿混の柔らかな風合いが特徴のマキシ丈スカートは、ふんわり揺れる涼しげなアイテムです。

足首の見える程良い丈感を選ぶことで、女性らしく上品な印象を与えます。


シンプルなクルーネックTシャツとの相性も抜群。

モノトーンカラーでまとめることで、上品な夏コーデに仕上がります。


ユニクロクルーネックTシャツ×プリーツパンツの着回しコーデ



グロッシーなベージュのプリーツパンツは、ラフなのに垢抜けるおしゃ見えアイテムです。

すとんとした落ち感が、こなれた印象を引き出します。


クルーネックTシャツを合わせることで、大人カジュアルな雰囲気もプラスされますね。

楽チンなのに、オシャレな演出もできるコーデです。


ユニクロクルーネックTシャツ×デニムパンツの着回しコーデ



Tシャツ×デニムの組み合わせは、シンプルなだけに、ややおしゃれにまとめるのは難しいコーデ。


ポイントとして、Tシャツもデニムもぴったりとしたアイテムを選びすぎてしまうのはNG。

ややゆったりとしたサイズ感のアイテムをラフに着こなすことで、垢抜けたコーディネートに仕上がります。

キャップやサングラスをかけてこなれ感を高めてみるのもおすすめです。


ユニクロのクルーネックTシャツを使って、定番コーデを格上げしちゃいましょう。


ユニクロのクルーネックTシャツ×デニムサロペット着回しコーデ



シンプルなクルーネックTシャツは、サロペットとの相性も抜群です。


デニム素材のサロペットをチョイスすれば、カジュアルで大人っぽい夏の垢抜けコーデにチャレンジできます。

ラフすぎないこだわりデザインのサロペットと合わせれば、大人の余裕を醸し出してくれますね!



売り切れになることも多いクルーネックTシャツですが、再入荷も早いアイテムです

オンラインでも購入可能ですので、店舗だけでなく、オンラインショップものぞいてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.