starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

この夏は「透けシャツ」が手放せない♡シースルーシャツの夏コーデ5選


ふんわりカラーが可愛いシースルーシャツコーデ 



この夏トレンドのアシンメトリータンクに、淡いグリーンのシースルーシャツを羽織れば、トレンド感たっぷりの爽やかな夏コーデができあがります。


リブ素材のタンクトップとシアーシャツがセットになって販売されているものを選べば、コーディネートに悩む心配もありません。


淡いカラーでまとめて、ふんわりやわらかな夏コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。


ダークブラウンの透け感が色っぽい♡垢抜けシースルーシャツコーデ



ダークブラウンのシースルーシャツは、夏コーデに色っぽさを加えることができるアイテムです。


ポップな印象を与えるイエローパンツのコーディネートにも上品な雰囲気をプラスできます。


太すぎず、細すぎず程よいゆとり感のストレートシルエットパンツは、スタイルアップ効果も抜群。


オシャレ上級者になれるシースルーシャツコーデですね。


くすみピンクの大人上品なシースルーシャツコーデ



ピンクのシャツにホワイトのプリーツパンツを合わせたコーディネート。


ピンクとホワイトの組み合わせは、甘いコーデになりがちです。

しかし、くすみピンクと透け素材のシースルーシャツを選べば、女性らしく上品なスタイルに仕上げることができます。


肩を抜いて着こなせばこなれ感もアップ。

太めのプリーツが入ったゆったり着こなせるワイドパンツを合わせて、色っぽさのあるシースルーシャツコーデを楽しんでみてくださいね。


ノースリーブチュニック×シースルーシャツのレイヤードコーデ



サイドスリットが大きく入ったノースリーブシャツに、プリーツパンツ。

透け感が涼しげなシースルーシャツを羽織ったレイヤードスタイルです。


1枚でサマ見えするノースリーブチュニックは、長めの丈なのでお尻が隠れ、体形カバーにもぴったり。

スリットを入れることでチュニック丈に抜け感をプラスすることができます。


洗練された雰囲気を引き出すシースルーシャツを合わせて、オシャレ上級者向けの夏コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


レースキャミワンピ×シースルーシャツのフェミニンコーデ



クラシックな大柄レースが特徴のレースキャミワンピースは、夏コーデをオシャレに決める万能アイテムです。


ロングスカートをレイヤードして、グリーンのシースルーシャツを羽織ればモードでフェミニンな夏コーデができあがります。



いつものスタイルにシースルーシャツを羽織るだけで、垢抜けた雰囲気を一気に高めることができます。

涼しげで上品なシースルーシャツを使った夏コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.