starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

雨の日は「傘」も「レインシューズ」もオシャレに変身♡大人のための雨の日コーデ5選


ミントグリーンの爽やかな雨の日コーデ



春から人気が続くグリーン。

爽やかな色合いは、夏にもぴったりですよね♪


ホワイトのTシャツに、ミントグリーンのパンツを合わせたシンプルなコーデも、すらっとしたラインをつくるスラックスパンツと、同系色の傘がこなれ感を演出します。


雨の日も晴れやかな気分になれる大人コーデです。 


レトロ感を演出できる雨の日コーデ 



ふんわりとした可愛らしいオフホワイトのワンピースに、ブラックのカーディガンを肩かけしたシンプルなコーディネートです。


ドット柄のデザイン傘と、モノトーンのレインシューズを合わせれば、レトロ感漂うオシャレな雨の日コーデができあがります。


テーラードデザインのレインシューズですが、スリムフィットを取り入れているのでボーイッシュになりすぎず、品のあるコーディネートに仕上がります。


オシャレ上級者になれる雨の日コーデですね。 


レインバレエシューズのカジュアルでキレイな雨の日コーデ 



ブラックのTシャツに濃い色のデニムを合わせたシンプルなコーディネートです。

ブラックのショルダーバッグとレインバレエシューズが、大人っぽく上品な雰囲気をプラスしてくれます。


レインバレエシューズは「雨の日でも可愛いシューズが履きたい!」という方にぴったり。

低いヒールですが、ソールの接着部分などに浸水防止加工がされているので、靴底から水が入る心配もありません。


シューズを入れるポーチが付いているタイプを選べば、雨の日の持ち歩きにもおすすめですよ♪


プリーツスカートの大人上品な雨の日コーデ 



かっちりとしたプリーツがきちんと感を高める大人キレイなコーディネートです。


こちらのプリーツスカート、晴雨兼用のアイテムなんですよ♪

撥水加工が施されているので、濡れてもさっと拭くだけ。

雨の日でも気兼ねなく愛用することができますね♪


ショートブーツタイプのレインシューズを合わせて、大人キレイな雨の日コーデを仕上げていきましょう。


オフィスにぴったりの雨の日コーデ 



トレンチコート型のレインコートは、オフィススタイルにも大活躍するアイテムです。

一見レインコートと分かりにくい、今っぽさのある丈感とシルエットとっても魅力的ですよね。


ロング丈なので、ボトムが雨で汚れる心配もありません。

また、パイソン柄のパンプスも雨の日OKのレインシューズなんですよ♪


レイングッズに見えない大人コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



オシャレな傘やレインシューズを取り入れれば、雨の日も上品なコーディネートにチャレンジできます。


お気に入りの傘やレインシューズをGETして、雨の日だけの大人コーデを楽しんでみてくださいね♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.