starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ショートボブは“丸み”を出して可愛さプラス♡大人っぽ可愛いボブヘアスタイル7選


大人マッシュなショートボブスタイル



前髪を厚めに残し、毛先をくるんとカールさせたマッシュなショートボブは、やわらかで女性らしいスタイルをつくります。


ボーイッシュ・カジュアルなスタイルをイメージさせるショートヘアも、くるんとした質感を出せば大人可愛くなれますよ♪


ふんわりフェミニンなショートボブ



ふわっとした軽い質感のショートボブは、フェミニンで大人っぽいスタイルを叶えます。エアリーな髪質が女性らしさを演出。


やわらかなブラウンヘアも軽さをアップさせるポイントになりますね。


大人っぽくナチュラルなショートボブ



前髪を自然に流したショートボブは、自然体でラフなスタイルを叶えます。ゆるやかなウェーブとふんわりとした丸みが女性らしさを感じる可愛らしいヘアスタイルですよね。


軽さのある大人っぽいスタイルが、こなれた雰囲気を引き出してくれますよ♪


暗髪ストレートのショートボブ



前髪・サイドの髪の長さを耳のラインでそろえた大人っぽさ抜群のショートボブ。暗髪ベース×ストレートヘアがスタイリッシュで、可愛さも残しつつクールな雰囲気を演出します。


丸みを出せば女性らしさもプラス。オフィスにもおすすめのキレイめスタイルに、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


うざバング×ハイトーンショートボブ



ハイトーンなショートボブはこなれ感たっぷり。前髪を長めに残した“うざバング”にすることで、大人可愛くもあるモードなヘアスタイルを楽しめます。


全体をハイトーンにするのではなく、根元を暗めにすることで、計算されたこなれ感を演出することができますよ。


ナチュラルで可愛い♡耳掛けショートボブ



前髪をシースルーバングにした丸みのあるショートボブスタイル。透き通るような髪質は、ナチュラルで可愛らしい雰囲気に仕上がります。


耳を出した“耳掛けスタイル”にすることで、顔周りを明るく見せることができますよ。春らしさも感じられる大人ナチュラルなヘアスタイルです。


大人っぽくモードな個性派ショートボブ



ベビーバング×チェリーレッドで染めたショートボブは、モードで個性的なスタイルになりますね。


短い前髪に幼さを感じる人もいますが、モードなショートボブにベビーバングを合わせれば、大人っぽさ抜群のスタイルができあがりますよ♪


全体に丸さを出して、やわらかく可愛らしい雰囲気を演出していきましょう。



丸みのあるショートボブは大人可愛いヘアスタイルを楽しめます。ふんわりやわらかな質感で春にぴったりのヘアスタイルを楽しんでみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.