ハイライトでマニッシュショートをアーティスティックに♡



ボーイッシュなイメージがあるマニッシュショートですが、明るいトーンのハイライトを入れれば、デザイン性の高いスタイリッシュなヘアスタイルに仕上がります。


暗髪をベースにしているので、動きのある髪質を手に入れることができますよ♪


アッシュグレー×ハイライトのハンサムショート



襟足をすっきりとカットしたハンサムショート。


スタイリッシュなヘアスタイルですが、ふんわりとしたカールが女性らしく大人っぽい印象を高めます。


カラーはアッシュグレーにハイライトをプラス。暗めのトーンにさりげなくオシャレを加えます。


ブルーハイライトのスタイリッシュショート



全体にカールをつけたショートヘアは個性的なスタイルを演出します。


ブルーのハイライトを加えれば、オシャレ上級者向けショートヘアにチャレンジすることができますよ♪


みんなと差をつけるスタイリッシュなショートヘアです。 


大人ナチュラルなハイライトショート



ハイトーンのハイライトを入れていますが、丸く可愛らしいショートヘアなので、大人っぽくナチュラルな雰囲気を演出します。


カラーベースはモカブラウン。明るいトーンのハイライトですが、ブリーチはなしです。


1番明るいカラー剤でも、ベースが暗ければ動きのあるスタイルに仕上がります。


ハイライトを入れるバランスも絶妙です。


ピンクハイライトのエアリーマッシュショート



軽さのあるエアリーマッシュショートは大人っぽさ抜群です。


表面にハイライトを入れて動きを出すことで、キレイめスタイルに仕上げることができます。


ピンクベースのヘアカラーですが上品な印象に仕上がりますね。


柔らかい質感が春らしさを高めます。


オレンジハイライトのふんわりショート



前髪を厚めにおろしたふんわり可愛らしいショートヘア♡


動きのあるパーマにハイライトを入れれば、立体的で上品なヘアスタイルに仕上がります。


ベースカラーはコーラルオレンジ。さりげないハイライトがオシャレ度を格上げしてくれますね。


ハイライトでつくるクールショート



暗髪ベースにハイライトを入れたクールなヘアスタイル。ハイライトをブリーチすることで、垢抜けた印象が引き立ちます。


パープルガーネットで染めたベースカラーがかっこよさも表現してくれますね。 



ショートヘアにハイライトを入れれば、動きのある垢抜けたヘアスタイルができあがります。


ばっさりショートにするだけでもオシャレにスタイルチェンジできますが、ハイライトもプラスしてこなれ感のあるショートヘアに仕上げていきましょう。 

情報提供元:myreco
記事名:「ショートヘアはハイライトを入れて立体的に♡こなれ感のあるヘアスタイル7選