starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

春ネイルもセルフで楽しみたい♪参考にしたくなるセルフネイルデザイン8選


フラワーネイルシールでつくる春のセルフネイル



簡単オシャレなセルフネイルにチャレンジしたいなら、“ネイルシール”を利用してみてください。


花柄のネイルシールがあれば春ネイルもらくちん♪


ふんわりやわらかなピンクベースにフラワーネイルシールをたっぷりつけて、大人可愛いネイルデザインに仕上げていきましょう。


ツヤピンク×ホログラムのセルフネイル



透明感のあるツヤツヤピンクのワンカラーにホログラムをのせたネイルデザイン。ベースがワンカラーなのでセルフネイルも簡単です。


爪の真ん中に小さなハートのホログラムを置き、可愛さたっぷりのネイルデザインを楽しんでみてくださいね。


ラメを使って上品なセルフネイル



ベージュやピンクベージュは落ち着きあるネイルデザインを仕上げます。


2色のカラーを交互に塗って爪先にラメを散りばめれば、こなれ感のある上品なネイルができあがりますよ♪


お気に入りの2色とラメが入ったネイルポリッシュを用意して、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


マット×メタリックの大人ポップなセルフネイル



グレーベースにワンポイントでイエローを入れれば、大人ポップな春ネイルができあがります。


マットなグレーネイルとメタリックシルバーの2色を使うことで、よりオシャレな指先を演出できます。カラーや質感で遊ぶのも楽しいですよ♪


煌びやかなフレークが可愛いセルフネイル



やわらかなオフホワイトをベースにしたネイルデザイン。煌びやかなラメフレークを重ねることで、ふんわりカラーを華やかに彩ることができます。


フレークラメはどのカラーとも相性抜群です。

セルフネイルをエレガントにするラメフレークを常備しておくと良いですよ♪


グレー×ピンクの垢抜けセルフネイル



グレーのワンカラーネイルにワンポイントでくすみピンクをプラス。グレー×ピンクの組み合わせはこなれ感ある上品なネイルをつくります。


可愛らしいパーツも加えれば、華やかな印象が高まりますよ。


マットな質感のセルフネイル



マットネイルに秋冬イメージを持っている人も多いかもしれません。

しかし、可愛いピンクにマット加工を施せば大人上品な春ネイルに仕上がります。


爪先に丸くのせたピンクカラーも可愛いですね♪


くすみピンク×煌びやかパーツのセルフネイル



くすみがかったピンクカラーとオフホワイトの2色をベースにしたネイルデザイン。


煌びやかなパーツをたっぷり散りばめれば、華やかな雰囲気がアップします。

たくさんのパーツを用意して、大人可愛いセルフネイルに仕上げていきましょう。



ネイルシールやパーツ、ラメやマットタイプのネイルポリッシュがあれば、セルフネイルのデザイン性を一気に高めることができます。


春にぴったりのセルフネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.