白シャツ×ミントグリーンでさらっと着こなすスタイリッシュコーデ



白×ミントグリーンは、春定番の色の組み合わせですよね。


中でも大き目のゆるりとした白シャツは、1枚ざっくり着るとそれだけでクールに決まります。


ミントグリーンのカラーを真っ白なシャツが引き立てるコーデなので、大人の女性にも取り入れやすいです。


ミントグリーンを格好良く着こなしたい方にピッタリのコーデです!


ミントグリーンのブラウスでエレガントに



ミントグリーンの柔らかなブラウスが大人っぽく、女性らしいエレガントな雰囲気を醸し出していますよね。


柔らかさをさらに際立たせるには、ベージュと組み合わせてみましょう。


落ち着いた色味同士がとても上品なので、デートや少しリッチなレストランでのランチ会にもピッタリです♡


Tシャツとミントグリーンパンツで大人のカジュアルファッション



ミントグリーンは、Tシャツと組み合わせるとカジュアルだけどスタイリッシュな印象に!


ロングカーデを羽織ることで縦長効果が期待でき、気になるウエスト周りやヒップをカバーしてくれますので、スタイルアップができますね!


春先はロングカーデ、暑くなってくるとそのままの組み合わせでミントグリーンコーデを楽しみましょう。


ミントグリーンのロングシャツ!



ミントグリーンのロングシャツもとってもおしゃれ!


さらっと1枚羽織るだけで、甘めのワンピースが大人可愛く大変身します♡


格好良いコーデより可愛いコーデがお好きな方に是非して欲しい組み合わせです。


ミントグリーンは小物で取り入れてもおしゃれ!



ミントグリーンの洋服が着こなせるか心配という方は、まずは小物で取り入れてみてはいかがですか?


いつもの春コーデもバッグでミントグリーンを取り入れると、一気に垢抜けた印象に!


キレイめカラーのミントグリーンのバッグが差し色になり、おしゃれ上級者に見えますよ♡


ミントグリーンのスウェットでラフに決める!



普段カジュアルな格好をしている女子は、スウェットでミントグリーンのカラーを取り入れてみましょう。


ミントグリーンのスウェットとダメージジーンズの組み合わせが、ラフだけど春の季節感をしっかり演出してくれていますよね!


動きやすいので小さなお子さんがいるママにもおすすめです。


ミントグリーンのカジュアルワンピース



ミントグリーンのカラーとデニムの組み合わせが、軽やかでさわやかですよね。デニムと組み合わせることで女性らしいカジュアルなコーデに仕上がります。


大人女子にも挑戦しやすいコーデです♡



今回は、ミントグリーンを使った大人女子におすすめのコーデを紹介しましたが、参考になりましたか?

ミントグリーンを上手に取り入れて、春のおしゃれを楽しんでくださいね!

情報提供元:myreco
記事名:「2020年春は#ミントグリーンが話題!大人女子のパステルカラーはこう着こなす!