ベージュ×ミラーデザインの囲みネイル



落ち着きあるベージュカラーと、ゴールドのミラーネイルを組み合わせたデザイン。

メタリックなゴールドでベージュのふちをぐるっと囲めば、こなれ感たっぷりの大人ネイルができあがります。


シンプルなカラーですが、上品な印象に仕上がりますね。


アンニュイなべっ甲カラーの囲みネイル



アンニュイな雰囲気を放つ、べっ甲カラーの囲みネイル。

ブラウンとブルーのマーブルカラーと個性的なストーンパーツで、垢抜けた印象のネイルに仕上がります。


べっ甲カラーの囲みデザインを加えることで、大人っぽい印象が高まります。


ゴールドワイヤーの囲みネイル



ピンク、ラベンダーのふんわりカラーをベースにしたネイルデザイン。

フェミニンなカラーを使っていますが、ゴールドの細いワイヤーでぐるっと囲めば、こなれ感のあるネイルに変身します。


フェミニンカラーに、モードさをプラスしてみてはいかがでしょうか。


アシンメトリーな囲みネイル



透明感たっぷりのグレージュカラーをベースにした、ネイルデザイン。

左右でデザインを変えるアシンメトリーなネイルにすることで、オシャレ上級者向けネイルにチャレンジできます。


片方は、ワンカラーネイルでシンプルに。

もう片方には、シルバーワイヤーの囲みネイルや個性的なパーツをたっぷり使って、アーティスティックなネイルを完成させていきましょう。


パールでつくる大人モードな囲みネイル



“パール”と言えば、フェミニンな雰囲気を引き出せる上品なパーツです。

しかし、囲みネイルでパールを取り入れれば、モードな雰囲気高める女性らしいパーツに大変身します。


落ち着きあるベージュカラーベースに、ゴールドのフレームパーツとパールの囲みデザインを加えています。

大人っぽいカラーがベースになっているので、パールを使ってもかっこいいネイルに仕上がります。


チェーンを使った大人上品な囲みネイル



ホワイト×イエローの組み合わせは、ほんのりやわらかなネイルをつくる色合いです。

しかし、チェーンの囲みデザインと、スタイリッシュな大理石デザインが大人っぽい印象をうんと高めます。


フェミニンカラーのモードな囲みネイル



やわらかなピンクとベージュに女性らしいパープルを加えた、フェミニンカラーいっぱいのネイルデザイン。

可愛らしい色合いになっていますよね。


大理石デザインとチェーンの囲みネイルを加えることで、モードでかっこいい大人ネイルに仕上がります。


ブラックが目を惹く大人クールな囲みネイル



より印象的で個性的なネイルにチャレンジしたいなら、クリアカラーベースに黒の囲みデザインを加えてみてはいかがでしょう。

シルバーのパーツもプラスして、クールなネイルを楽しんでみてくださいね。



大人カラーをたっぷり使った囲みネイルは、個性的でかっこいい指先を演出します。

こなれ感のあるモードな指先を、囲みネイルでGETしてみてはいかがでしょうか。

情報提供元:myreco
記事名:「こなれ感は囲みネイルでGET!マンネリを打破する大人っぽネイルデザイン8選