パーカーと合わせるダッドスニーカーのカジュアルコーデ



秋冬コーデの定番アイテムでもあるパーカーを使ったカジュアルコーデ。


スキニーとバックパックを合わせた王道コーデにも、GUのダッドスニーカーが大活躍します。

プチプラでGETできるので、色違いで購入している人も多いのではないでしょうか。


定番のカジュアルコーデもダッドスニーカーを合わせれば、ボリューム感のあるソールが足元にこなれ感を演出。


オフホワイトのダッドスニーカーが、黒のスキニーとのコントラストを強調し、コーデ全体を引き締めてくれていますね。


ナチュラルカラーとダッドスニーカーを合わせて優しい印象に



秋冬に重宝するナチュラルカラーのコーデにも、GUのダッドスニーカーが相性抜群です。


ぼってりと重ためのニットコーデに合わせれば、甘めコーデもカジュアルな印象に仕上がります。

大きめのトートバックと合わせて、さらにこなれ感をプラスして。


ダッドスニーカーでクールカジュアルに



開襟シャツとダメージジーンズを合わせたクールなコーデ。

ダッドスニーカーを合わせることでクールカジュアルな印象に。


ベレー帽とチョーカーでカジュアルすぎず、女性らしさをプラス。


可愛らしいジャンスカはダッドスニーカーで引き締め



ベレー帽にジャンスカという可愛らしい女子コーデには、インナーと同色のベージュのダッドスニーカーを合わせると大人カジュアルコーデに仕上がります。


バッグもベージュのウエストポーチを合わせて、まとまりのあるコーディネートに。


ちらりとスカートと靴下の間から足首を覗かせることで、野暮ったさのないおしゃれスタイルが出来上がりますよ。


ダッドスニーカーでカジュアルコーデを格上げ!



白のワンピに白のトートバック、白の靴下、そしてオフホワイトのダッドスニーカーを合わせた、統一感のあるホワイトコーデ。


テラコッタカラーのワイドシャツをジャケットのように軽く羽織れば、おしゃれなカジュアルコーデの出来上がり。


色味を統一させてアイテムを取り入れるのがコーデ格上げのポイントです!


黒のダッドスニーカーでこなれ感をプラス



GUのダッドスニーカーは、カラーバリエーションが豊富なのも魅力。


黒のダッドスニーカーで、秋冬のナチュラルコーデの足元をキュッと引き締めてくれます。


ついついカジュアルになりすぎてしまうデニムとスニーカーのコーデには、袖にボリュームのあるトレンチコートで可愛らしさをプラスします。


黒のニット帽も合わせれば、さらにおしゃれコーデに仕上がりますよ。



いかがでしたか?
カジュアルなフォルムで、足元にこなれ感をプラスしてくれるGUのダッドスニーカー。


とってもプチプラなのが嬉しいですよね。

秋冬コーデのエッセンスとしてワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

ぜひ参考にしてみてください♡

情報提供元:myreco
記事名:「GUのダッドスニーカーが足元を可愛くする!こなれ感のあるカジュアルコーデ特集