starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“スウェット”もおしゃれに見える着こなし方♡大人っぽ可愛いスウェットコーデ5選


白のスウェットはチェックパンツと合わせて大人可愛く♡



シンプルな白のスウェットは、着回し力抜群ですが、冬らしく着こなすとなるとちょっと難しそうなアイテムです。


それなら、ベージュベースのチェックパンツに、トレンドのニットカーデを合わせて、大人っぽ可愛い冬スタイルに仕上げてみてはいかがでしょう。


ふんわりやわらかな色合いでまとめているので、女の子らしさもたっぷりアピールできますね♡


ロゴ入りスウェットの大人可愛いモードスタイル



ロゴ入りのスウェットを使ったコーディネートは、カジュアル感が強くなりがちです。


しかし、やわらかなベージュカラーのロゴ入りスウェットに、スラックスとテーラードジャケットを合わせれば、大人上品でモードなコーディネートに仕上がります。


スウェットにテーラードジャケットなんて、窮屈になりそうなイメージですが、薄手の生地でつくられたスウェットを着用しているため、テーラードジャケットを羽織ってもスラッと華奢見えを叶えます。


マスタードカラーの大人上品なスウェットコーデ



冬の定番カラー“マスタードイエロー”のスウェットは、着こなすのが難しそうなイメージですよね。


白のプリーツスカートにスウェットを合わせれば、大人女性にもぴったりのキレイめスタイルができあがります。


スウェットとは思えない上品な着こなしです。

髪はタイトにまとめ、パンプスを合わせて女性らしさも表現してみてくださいね。


フェミニンコーデにもスウェットが似合う!



ブラウンのスウェットに、チェック柄のタイトスカートを合わせた大人可愛いフェミニンコーデ。


落ち着きあるブラウンを選べば、スウェットも女性らしく上品に扱うことができます。


スウェットもタイトスカートも“しまむら”で揃えられたアイテムです。

プチプラでスウェットコーデにチャレンジしてみるのもおすすめですよ♪


大人ガーリーになれるスウェットコーデ



袖にボリュームのついたオーバーサイズのブルーのスウェットは、シンプルなコーデも個性派にできるオシャレアイテムです。


黒のロングスカートを合わせ、ベレー帽を被れば、大人ガーリーな冬コーデにチャレンジできます。


カジュアル感のあるスウェットは、深みのあるブルーを選ぶと上品に着こなせます。



カジュアルイメージの強いスウェットですが、可愛らしい着こなしにチャレンジすることができるんですよ♪


キュートなボトムス・小物とスウェットを組み合わせて、大人っぽ可愛いスウェットコーデを楽しんでみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.