starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ショートネイルにも季節感を取り入れて♪短い爪を大人上品にみせる秋冬ネイル


グレー×ニットデザインのショートネイル



くすみがかったグレーは秋冬定番のカラーです。

大人色グレーもニットデザインと合わせれば、ショートネイルにぴったり♪


ニットのふんわり感が短い爪の可愛さを強調し、大人可愛いグレーネイルを仕上げます。


ボルドー×グレージュニットのショートネイル



くすみカラーの“グレージュ”にニットデザインを合わせた今シーズンにぴったりのネイル。

ボルドーカラーと組み合わせることで、女性らしさを高めキレイで大人っぽく。


上品なカラーもショートネイルのおかげで可愛らしく扱えますね♪


ベージュニット×フレンチのショートネイル



夏から人気が続くベージュカラーで、大人可愛いネイルに挑戦してみるのもおすすめですよ♪

あたたかみを出せるベージュカラーは、ニットデザインとの相性抜群!


短い爪にふんわりやわらかな雰囲気をプラスします。

パールも加えて上品に仕上げてみてくださいね。


ベージュ×ツイードのショートネイル



こちらもベースはベージュカラー。

そこにふんわり感のあるツイードデザインを合わせれば、秋冬にぴったりの大人可愛いネイルに♡


ベージュと白のツイードデザインにワンポイントでパールをつければ、キレイめスタイルにも似合う上品なネイルが完成します。


ピンクベージュ×ツイードのショートネイル



やわらかなピンクベージュにツイードデザインを合わせれば、女性らしく可愛らしい雰囲気に♡


パールパーツが大人っぽさも高め、ショートネイルをフェミニンな印象に仕上げてくれます。

オフィスでも好感が持たれる秋冬ネイルです。


ボルドー×べっ甲のショートネイル



秋冬の定番色であるボルドーと、べっ甲デザインを組み合わせると、ショートネイルをクールでかっこいいデザインに仕上げることができます。


べっ甲デザインの周りをゴールドラインで囲み、ゴールドパーツも加えれば、大人っぽさ抜群のキレイめネイルを楽しめます。


ネイビーカラーのエレガントなショートネイル



深みのあるネイビーカラーも秋冬の定番色ですよね!


落ち着きのあるカラーなので暗い印象になりがちですが、華やかなシルバーラメやパーツを加えればネイビーカラーを上品でエレガントに見せることができます。


ショートネイルでも華やか・ゴージャスな印象に♪


冬の夜空のショートネイル



ネイビーカラーに雪の結晶をデザインすれば、冬の夜空をイメージした幻想的なネイルが仕上がります。


ワンポイントでビジューものせて、高級感たっぷりのショートネイルにチャレンジしてみてくださいね♪



短い爪でも、上品・エレガントな秋冬ネイルを楽しむことができるんです♪

ショートネイルでも自信が持てること間違いなし!


この季節にぴったりの素敵なデザインに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.